【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

与板キャンドルナイトに出演しました。

2016年06月19日 | ライブ振り返り
あらためて。
与板キャンドルナイト、出演させていただき、光栄極まりない。。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。

出演のみなさま、すてきでした。お疲れさまでした。

キャンドルはほんとうに一瞬の、泡沫の、ひかりだなあ

















おまけ
お弁当美味しかったです❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿