S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2018最初の渡韓でーす! 5日目 vol.1 ジェシーとランチ^^

2018-02-19 10:33:23 | 韓国
5日目の1月26日はミノの家に遊びに行くようになってたからさ、朝9時くらいから「まだ来ないのか!」ってミノからバンバン連絡が入ってたぜ^^;

俺なかなか起きれなくてダラダラしちゃってさー、けっきょくホテル飛び出したのは12時前だったぜ。

ほしたら地下鉄乗る寸前に、知り合いの不幸事で葬儀に行かなくちゃならなくなったとミノから連絡が入り今日の予定は無しになったぜ。


トボトボと地下鉄西面駅ホームから改札に向かう途中で「一緒にランチしようぜ!」ってジェシーから連絡が来たぜ^^

今日の予定がまったく無くなったから、この連絡はスゲー嬉しかったぜ^^

そんでどこでランチするかって聞いたらさ、田浦洞でランチするから地下鉄の田浦駅で待ち合わせる事になったぜ。


ほんでマリンシティーから地下鉄でジェシーが来るってーから、時間はまだまだあるしゆっくり歩いて田浦駅まで行く事にしたぜ。


ここ田浦駅の周りにも新しい建物がバンバン建設中だぜ。



しかし今日も気温低いから空が真っ青だぜ。


ほんで何番出口で待ち合わせるかジェシーに聞いたらさ「解らないけどカフェストリートに行く」ってーから、俺はカフェストリートに1番近い7番出口で待つ事にしましたよ。



しかしいつの間にエスカレーターが出来たんだ???

俺が昔、釜山に来始めた頃よく「エンジェルホテル」に泊まっててさー、最寄り駅の田浦駅利用してたんだけど、その頃はエスカレーターなんか無かったぜ!!

ほんでこの田浦駅はえらい深いから階段上るのしんどかったんだぜ〜^^;



ジェシーが駅に到着したってー連絡が来たからさー「俺、7番出口で待ってまーす!」って返信してさ、ようやくジェシーと合流したぜ。

お時間13時になってたぜwww


ほんでジェシーオススメのお店に行くために、かなり久しぶりの田浦カフェストリートに行ったぜ。

ジェシーオススメのお店の前で新婚さんが写真撮影してたぜ^^



新婦さん薄着だったから寒かっただろうな〜www


ほんでジェシーのオススメのお店はここでーす!!



俺達であんまお店が分かんねーな(笑)

店内はこんな感じですよ。



天井の低い2階席もあるぜ。俺達以外のお客さんはみんな2階席にいたぜ。


ここのお店の名前は「Burger in New York」だったかな?

場所は西面のジュディステファのとこからカフェストリート目指して進んでさ、右に曲がるとエンジェルホテルがあるけどそこは無視して真っ直ぐ進んで交差点で道路横断してカフェストリートに突入してさ、100mくらいかな?カフェストリート入ってから最初の交差点の左前方角にありますよ。


ほんで俺達まずはビールで(笑)




はいな、やって来ましたハンバーガー^^



どうよ?美味そうでしょwww



パテが2枚のダブルを注文してるからボリュームもバッチリだぜ!!

ジェシーいわく「釜山No.1のハンバーガー」だそうですwww

確かに美味かったぜ^^


ほんで俺達ここで2人でビール8本空けちゃったんだぜ(笑)

ハンバーガーよりもビールで腹がパンパンになっちゃったぜwww



それからジェシーの行きつけの、西面のNC百貨店の前にあるシガーショップに行ってさ、キューバ産の葉巻仕込んでさ、タクシーのっかって移動しちゃう事にしたぜ。

俺もうこの時間からけっこう酔っ払っちゃったぜ(笑笑笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018最初の渡韓でーす! ... | トップ | 2018最初の渡韓でーす! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事