S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2018最初の渡韓でーす! 5日目 vol.2 俺達クレージーだな(笑)

2018-02-20 08:23:43 | 韓国
いやいや昨日はボタン押し間違えて今日投稿するつもりだったのをアップしちゃったから、1日で2つも投稿しちゃったぜ(笑)

まーいいや、5日目の続きでーす!!!!


俺シュドーとジェシーはどこへ行ったかと言いますと・・・。



真冬の広安里でーす!!!!


ほんで何を考えたか葉巻ふかすために真冬の浜辺に来たんです(笑)



俺タバコやめて10年になるし、ジェシーもタバコ吸わないけど葉巻は大丈夫だぜwww



おまけのこの寒空の下、冷たい海風あびながらビールまで飲んでるクレージーなふたりなんです(笑)




いや〜、マジでスゲー寒いんですけどwww

でもカナダ人のジェシーは全然平気みたいだぜ^^



俺達どうかしてんでしょwww



1時間ほどここで震えてたらミノから連絡が来てさ、葬儀も終わったんでこっちに合流するってーからジェシーの家で待つ事にしたぜ。

多分俺あと10分ここにいたら死んでただろうなwww



タクシー乗っかってマリンシティーのジェシーんち行ってさ、しばらくするとミノもやって来ましたよ。

そんでさ、今日この日は韓国人にとってビッグイベントがあったからみんなでそれをTV観戦。



そう!韓国の奇跡!!チョン・ヒョン選手の全豪オープン準決勝があったんです!!!!

残念ながらフェデラー相手に故障で途中棄権。

しかしそれまでTVの前でミノは大騒ぎだったぜwww

やっぱ自国の選手じゃなくてもアジアの選手が頑張ってると嬉しくなるし興奮するよね^^


おかげで俺達酒が進んじゃって進んじゃって(笑)

テニスは終わったけどミノがギター持って来てたから、ギター弾いたり歌うたったり酒飲んだり酒飲んだりで結構な時間にになっちゃったぜ。


夜11時くらいにジェシーが潰れちゃったから、俺とミノは帰ることにしましたよ。

ほんでタクシーで西面まで行ってさ、俺達昼から酒ばっか飲んで何も食ってなかった事思い出したから、今夜の最後にミノと晩飯食うことにしたぜw


ここに行きました!



西面テジクッパ通りの中の1軒です。「포항돼지국밥(浦項テジクッパ)」でーす。


ほんで俺達はスンデクッパを注文しました。



スンデは沈んでて見えないね。



これがスンデね^^



日本人は苦手な人多いでしょwww


けっきょくここでも焼酎飲んでさ、もうお腹も肝臓もいっぱいいっぱいよ(笑)


ミノを表通りでタクシーに乗せ俺は急いでホテルに帰るぜ。この時間気温もグッと下がって酔っ払いには死にそうな寒さだったからね(笑)

ホテルに戻ったらお風呂に入って温まってから寝ようっと^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018最初の渡韓でーす! ... | トップ | 2018最初の渡韓でーす! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事