S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2018最初の渡韓でーす! 4日目 vol.4 広安里で飲んだくれるぜ!!

2018-02-19 10:26:54 | 韓国
俺シュドーとミノは、西面からタクシー乗っかって広安里に来ちゃったぜ!やっぱ海沿いは寒いぜ^^;




なんでこの寒いのに海沿いの広安里に来たかと言いますと、今月末(1月)までボラムがこのPUBでバイトしてるってーから冷やかしに来たんですwww



「EVA's」ってお店です。

お店は2階にあんぜ。



店内はこんな感じですよ。



なかなかオシャレなお店だぜ!



出来たばっかのお店だそうです。




このお店ビールだけでもいろいろあるんで、最初はいつものコロナ飲んだんだけど、次のはボラムオススメのヤツ飲んでみたぜ。



名前は酔っ払って忘れちゃったけどフルーティーなヤツだったぜ。

3杯目はこれまたボラムのおまかせで黒ビール。



これまた名前は忘れてるぜwww


ほんでほどなくジェシーも合流したぜ^^




1時間ほどボラムのバイトしてるPUBで飲んだくれた後は、ジェシーの行きつけの「beached bar」に移動しちゃうぜ!

ここから近いからね。

移動中耳が千切れそうに寒かったからジェシーの帽子を強奪したぜ(笑)




「beached」に到着したらさ、今夜は大盛況だったぜ^^



どうも今夜はOpen mic(オープンマイク)だったみたい。




ほんでここでジェシー必殺のウィスキーダブル、いやトリプルくらい入ってんぜ^^;



俺達飲んだくれるでしょ〜(笑)


ちょっとしたらバイト終わったボラムも合流してさ、なんとボラムとオープンマイクのステージに立つ事になったぜ。



ボラムは日本語バリバリでブルーハーツ歌えるからさ、このステージでは「青空」やっちゃったぜ^^


その後「リンダリンダ」やる事になったんだけど、ボラムにはオリジナルキーじゃ低くてさ、Gで伴奏しなくちゃいけなかったから、ギターはミノに代わってもらったぜ。次回はGでも弾けるように押さえてくるぜ^^




ほんでオープンマイクは嫌いって言ってたくせに、ミノはステージに残ってたっぷり聴かせてくれたぜ(笑)



途中欧米人のドラマーも参加しちゃったりしてwww



その後また欧米人のベーシストまで参加しちゃったりしてwww



結局ミノは30分くらいステージに立ってたぜ(笑)

オープンマイクは嫌いって言ってたくせにwww



ここ「beached」は外国人の方が多いし、オーナーも外国人の方だから便所に書いてある文字も全て英語なんです。



なんかカッケーでしょwww



トイレで自撮りなんかしてみちゃったりして(笑)



ヤバっ、だいぶ酔っ払ってんな^^;


みんなのところに戻ってちょっとしたらさ、そろそろアルコールが俺の許容範囲超えてきちゃったからさ、家に来てもうちょい飲もうぜってジェシーを振り切って退散する事にしたぜwww

帰る方向が同じのミノとタクシー乗り込んで西面のホテルに戻りまーす!!!!

かなり酔っ払ってボロボロになったけど、やっぱ釜山は楽しいぜ^^







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018最初の渡韓でーす! ... | トップ | 2018最初の渡韓でーす! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事