S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 2日目 vol.5 長い夜の始まりですwwwwww

2023-12-17 09:54:57 | 韓国
以前ここRealizeに来たときも行ったお店で今夜の打ち上げはあるそうです。

前回も前々回もその店に行くときは誰かの車で行ったんだけど、今回は人数もかなりの数いるんでみんなで仲良く歩いて行くことになったぜw

途中こんな不思議なネーミングの店も発見www



「カワイン」だってさ。どういう意味なんだろう???

日本人の俺にもこの日本語はわからないぜwwwwww


さーてっと、多分20分ほど歩いたかな?

今夜の打ち上げのお店に着きましたよ。そんで最近の例の如くお店の店構えの写真は失念です^^;

なんでかな〜?歳とったんかな〜?最近よく写真撮り忘れちゃうのよね〜(汗)


ほんでみんな揃ったんで、ジンさんの音頭で乾杯でーす!



今日はお疲れ様でしたー!いつもありがとうございますジンさん!!!!




しかし今回は総勢6バンドでここにはお客さんや仲間も来てるからさ、上の写真に映ってない左側の方にも打ち上げメンバーがいるんです!

なんとこのお店の2/3を俺たちで埋めてるんですwwwwww


そんでここは昨日の「テバクチブ」と一緒で冷凍サムギョプサルおお店なんです^^



冷凍サムギョプサルは安くて美味しいんで俺たちバンドマンにはうってつけです^^



もうなんぼでもお肉やってくるんだからwww


みんなだいぶいい感じに酔っ払ってきてんなw



いや、俺シュドーが1番いい感じに酔っ払ってるみたいねwww


ほんでこの写真撮ってるとさー(笑)



俺シュドー、インカメラで自分達の方撮ってたのに、反対側の連中が写真撮られてると勘違いしてポーズ決めてたぜ(笑笑笑)


はいな、俺シュドーちょっと移動しまして、ジンさんの新しいバンド「Purgatory」のギタリストと「Headturner」のギタリストのザックのとこへ。



スーパーギタリストふたりとなんちゃってギタリストの俺シュドー(笑)


ほんで俺、元いた所に戻ると大変なことになってたぜwww



ビール片手に雄叫びを上げる「STONED」のデソンwwwwww



やっぱカワイイなデソン^^


同じく「STONED」のミノも、もうこんな感じ(笑)



いったい何を語ってんだwwwwww


そんでダヨンはIWPのギタリストに、韓国の洗礼を浴びさせる準備中w



もうすぐですよ。



はいな!ソメク完成!!!!



あ〜あ、高見くん、今夜は死ぬな(笑笑笑)


そして俺の釜山ファミリーの餌食になるカースケ、コースケ、ケースケ、ユースケ、よーすけwww




それみて笑ってたら俺まで餌食にwwwwww




ねっ、釜山楽しいでしょうwww

俺の釜山ファミリー最高なんです^^

でも実は上の写真のときの俺シュドー、もうあんま記憶ないんですwwwwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  S&R韓国釜山ツアー 2日目 v... | トップ | S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事