S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 2日目 vol.4 Realize LIVE 続きまーす!!!!

2023-12-16 10:17:49 | 韓国
Realize LIVEも中盤戦です!

お次の4番目に登場したのは「Purgatory」



このPurgatoryってバンドは、ここRealizeのオーナーであり釜山のRealize Recordsの代表であるジンさんの新しいバンドです!!



ラウド系のバンドですよ^^

いや〜、すげーカッコいいんだからw

ジンさんのボーカルがこれまた半端ないんだから!!

来年の秋に日本の福岡でこのバンド観れるチャンスがあるから、日本のみなさん、ぜひ一度観てみてください。きっと度肝抜かれるから^^



さーてさて。お次は俺たちSHUDO&RUDIESなんだけど、写真いっぱい撮ってもらってたから、ちょいと後回しにして、先に今夜のトリを務めた釜山のパンクバンド「STONED」を紹介しちゃうぜ!



俺シュドー、このバンドとは本当スゲー仲良くしてもらってるぜ^^

バンドはいわゆるバカパンクです(笑)



いや〜、スゲー楽しくさせてくれるハッピーなパンクバンドです^^


そんでさー、なぜかG.Voのミノの前には大量のビールや焼酎が並んでんぜwww



良い絵だからもう1枚言っとけwwwwww



ステージにお酒や空き缶を並べたらダメダメ!!(笑笑笑)



さーてさてさて、後回しにしてた俺たち「SHUDO&RUDIES」を紹介しちゃうぜ!!!!

おっと!ステージにお酒置かれてんのは俺たちの時から始まってたのねwww



まるでリョウのステージドリンクが焼酎みたいになってんな(笑)


そんで俺たちSHUDO&RUDIESをこの日もIWPに同伴してたカメラマンが撮ってくれてたから、その写真を使わせもらうぜ!!



昨日のPUBも良いけど、やっぱライブハウスはやりやすいなw

こんな良い小屋でやらせてもらってありがとうございますジンさん^^


よっしゃ、とりあえずのメンバー紹介を本日も(笑)

ドラムス!カースケ、コースケ、ケースケ、ユースケ、うん!?よーすけ!!




うちではスラップ封印!スラッパーミツル!ベースのミツルアカサキ!!




はいな!うちの天才ギタリスト!リョウ!うーん、リョウさーん!!




そして戦い続ける男!俺シュドー!!ヨロシクどーぞ〜!!!!




いや〜、スゲー楽しくパンクロックやらせてもらいました^^



アンコールまでいただいて感謝感激です!

しかしS&R、韓国では人気あんだよね〜^^;

もう韓国に移住しちゃうかwwwwww


この日一緒にやってくれたバンドのみんな、Realizeジンさん及びスタッフのみなさん、なによりこの日集まってくれたみなさん、ありがとうございます。この日の全てに感謝してます!サンキューです!!愛してるぜ!!!!


さーて、これにてSHUDO&RUDIESの韓国釜山2Daysライブは終わったんだけど、これからが韓国の本番なんですwww

俺たちはジンさんに言われるがままに楽器をRealizeに置いたまま打ち上げに出発します。

ここに楽器を置いて行くってことは...。なんかちょっと嫌な予感がするぜwwwwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... | トップ | S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事