S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 2日目 vol.6 Realizeに戻ってきました^^;

2023-12-18 08:59:47 | 韓国
深夜2時近く、一旦ここは解散することになったぜ。

なんでちょっとお店の前で1枚^^



最前列左から、ダヨン、俺シュドー。後ろに行きまして左から、ジンさん、ナイン、リョウさん、Headturnerのベースのジンジェ、その後ろはIWPを日本から見にきてたお客さん(名前聞いてたけど忘れたwww)、ちょろっと見えてるメガネは誰だ?wwwwww


ほんでさー、俺たち楽器等をRealizeに置いてるからさ、Realizeまで歩いて戻ったぜ。

ほしたらさー、なんとこれまた始まっちゃうのよwww




ねっ、俺ちょっと嫌な予感がするって言ったでしょ(笑)


人数もお酒も揃ってきたんで、本格的に始まるぜ!!



そう!これがそう!This is BUSAN、This is KOREA!!なんですwwwwww


そんでなぜかミノはミツルの手を握って離さないしwwww




はい、完全に泥酔状態の4人です(笑)



俺シュドー、ミノ、ウィジョン、ジミーの4人です(笑笑笑)



俺は目が細すぎて分かんないけど、3人は完全に目がイッてんなwwwwww


そしてここRealizeのオーナーの、いつも俺たちがお世話になってるジンさんと^^



今夜は珍しく悪い顔してるぜwww




本当ジンさん、いつもありがとうございます!

コロナでしんどかった3年間も乗り越え、Realizeを存続させるのは俺たちの想像以上に大変だったと思います。

俺たちジンさんのためならなんでもします!本当に心から感謝しいてます!!愛してます!!!!

もう少しウォンと円が強くなったら、以前から言ってた東アジア制覇に乗り出しましょう^^



さーてさてさて、もう夜中3時も回ったんで、初めての韓国の打ち上げの洗礼を浴びてしんどそうなIWPのメンバーを言い訳にして、俺たち日本人チームは引き上げることにしましたよ(笑)

はい、逃げ出すんですwwwwww

油断してたら確実に朝までコースになっちゃうからね^^;


ジンさんや釜山の仲間に挨拶して、俺たちRealizeをあとにしました。

そんでなかなか捕まらないタクシーにみんなを次々に乗せて、俺とリョウは最後のタクシーに乗り込んだぜ。

なんと俺とリョウがタクシーを捕まえれたのは4時近くだったぜwwwwww

さすがにもう今日はシャワー浴びる元気はねーな^^;

明日ってーか今日早めに起きてシャワー浴びようっとwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... | トップ | S&R韓国釜山ツアー 3日目 昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事