S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 2日目 vol.3 Realize LIVE 始まりまーす!!!!

2023-12-15 09:07:57 | 韓国
IWPのリハも終わったんで、俺たちちょいと外に出て辺りを散策。

前に俺シュドーがベース弾いてるバンドShellyで来たときにリハ終わりに行ったお店に行ってみたんだけど、閉まってたぜ。土曜日の夕方に閉まってるなんてもしかしたら潰れちゃたのかな???

あの店いろいろ料理があって居酒屋感覚で利用出来たからよかったのにな^^;

いろいろ探したんだけど、この辺りにある飲食店は食堂ばっかでさ、居酒屋感覚で軽く飲もうぜってお店がなかったんです^^;

なんで俺たち結局、Realizeの斜め前にある小さなサムギョプサルのお店に入ったぜw

焼き肉屋さんなんで肉頼まないわけにはいかないからさ、とりあえず人数分のサムギョプサルを注文しましたよw




でも俺は一切れしか食べませんでしたよ^^

歌う前に腹いっぱい食うと声でなくなるからね。それにお腹も出ちゃうしwww

ビールを少しだけいただきました^^


ほんでさ、俺たち18時くらいにお店に入ったからさ、あんま時間がなかったんです(汗)

俺シュドー物販の用意も終わってなかったんで、自分の分の代金置いてお先に失礼しちゃうことにしたぜ。

だって今日は18時オープンの18時30分スタートだったからね^^;

もうこの時すでに18時20分だったんです(>_<)



Realizeに戻ってS&Rの物販並べたら、本日の1番目のバンドのライブが始まったぜ!!



本日の1発目は昨日も一緒だった「4 BOTTLES」です!



ジミーのヤツ(写真1番右)、昨日飲み過ぎてて声がガラガラだったぜ(笑)

そりゃそーだよな、昨日ってか今日の朝6時まで飲んでたって言ってたからねwwwwww

でも不思議なことにボーカルとる残りのフロントマンふたりは全然喉大丈夫だったぜ(笑)


今日は総勢6バンド出演するからさ、1バンドの持ち時間は30分なんです。

なんで1バンドあっとゆー間に終わっちゃいますw



お次はナインヌナ率いる「Headturner」の登場だぜ!!



ボーカルのナインは俺がヌナ(お姉さん)って呼ぶのをいつも怒るんですwww

だってナインのボーカル、貫禄あるんですもん^^



Headturnerはハードロックのバンドなんだけど、俺が韓国で出会ったバンドの中でもトップクラスに大好きなバンドです!

なんてったーて歌も上手いし演奏力も半端ないんです!!!!

もしこのバンドが日本で活動してたら、俺たちきっと口なんか聞けないレベルのバンドだったと思いますw



さーてさて、お次は日本から一緒に来た「IWP」です!



このバンドのドラマーは女性なんだけど、渡韓直前に病気が見つかってさ、この日のライブの前日が緊急手術の日程になっちゃったから、ドラムの彼女が今回1番楽しみにしてたのに釜山に来れなかったんです。

なんで日数も足りずサポートのドラマーも頼めなかったから、この日のライブは打ち込みで(いわゆる同期演奏ね)やってました。

バンドのメンバーたちは不本意だっただろうけど、外で見てると全然違和感なくバシッとライブ出来てたぜ!!

お客さんの反応もまずまずだったしね^^



ここまで3バンド終わったんだけど、まだ3バンドあるからね^^

次回に続きますwwwwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  S&R韓国釜山ツアー 2日目 v... | トップ |  S&R韓国釜山ツアー 2日目 v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事