S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー 2日目 vol.5 アフターパーリー^^

2023-07-24 09:06:28 | 韓国
俺達は釜山ファミリーズの数台の車に分乗してRealizeから移動します。

車で数分の所の冷凍サムギョプサルのお店で打ち上げなんです^^

例の如くお店の店構えの写真は失念の残念な俺シュドーです^^;


俺ちょっと遅れてやって来たから、店内に入ると俺たち以外もうあらかた揃ってました。



今夜一緒にライブやってくれたバンドや昔からの仲間達が集まって来てくれてるんです^^


そしてこれが打ち上げのメイン料理の冷凍サムギョプサルねw



薄いからあっという間に焼けちゃうんです^^



ほんで秋山キョウヂの前にミノが座ってんだけど、まだ本格的に飲んでないから普通に好青年に見えるぜwww




はい、こちらはHead Turnerの姉御のナインです^^



俺達より遅れてやってきたHead Turnerチームの冷凍サムギョプサルはまだまだ焼けてないぜwww


ほんで俺シュドーチョロチョロしてテーブルに戻ると、もうポックンパッが出来上がってるとこだったぜ!



これねー、キムチとかナムルとか少量の冷凍サムギョプサルとかとご飯ぶち込んで炒飯(ポックンパッ)にしてるんです。

これがまた美味いの^^

ポックンパッをアンジュにかんぱーいwww




そして珍しいスリーショットをw



うちのギターのリョウさん真ん中に、左はHead Turnerの凄腕ギタリストのザック、右はHead Turnerのサポートドラマーで、釜山のハードコアバンド「ALL I HAVE」のドラマーのギテ。

ザックはリョウも大好きなギタリストのひとりです^^

ほんとスゲーギター上手いんだから!!


右側のギテもドラムがスゲー上手い!!

韓国で俺シュドーが出会ったバンドマンやミュージシャンは、今までただひとりも下手なヤツいないからね。演奏の技術力、みんなハンパないです^^;


そんでねー、この店で深夜1時頃まで打ち上がってましたwww

それからはここでまだまだ飲んだくれるチームと、もう1軒違う場所で飲もうぜ!ってチームとここで帰っちゃうチームとで別れることになったんです。

なんでひとまずここで〆ようってことで、お店の前でみんなで1枚^^



いや、もう1枚いっとこうwww



ってか写真に間に合わなかったヤツらが結構いるなwww

ジンさん、Realizeスタッフのみなさん、一緒に演った釜山バンドのみんな、今日Realize、打ち上げ会場に集まってくれたみなさん、本当楽しい夜だったぜ!サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!

上の2枚の写真の、ネイビーのTシャツにブラックジーンズでお茶目なポーズとってるのが、Realizeのオーナーのジンさんです^^

本当ジンさんには感謝しかないです!너무 너무 사랑해요 !!



さてさて、俺達Shellyはもう1軒違う場所で飲もうチームに入っちゃったから、タクシー乗っかってここに移動しましたよ!



はい、ここはコロナ前Realizeがあった街キョンソンデでございます^^


俺達は仲間のボラムの仲の良い人がやってるこのお店で飲んだくれまーす!



もう俺も仲間だと思ってるけどね^^

あー、上の写真の右側の黒いとこから2階に上がってくんです。

お店は「DENGUE FEVER」って名前です。場所はねー、地下鉄キョンソンデプギョンデ駅1番出口から出てUターン、ひとつ目の角を左に曲がって進んでると、右手前角にセブンイレブンのある交差点があるから、そこを通り越して次の交差点で左折します。そしたら20〜30mほどで左側に上の写真と同じ入り口がありますよ^^

このお店はねー、DJイベントとかよくやってて、今キョンソンデで1番盛り上がってるBARですよ^^

名刺にはラウンジって書いてあったからラウンジって形態なのかな?

俺あんまその辺解んねーや(笑)



とまーまずは先にお店に到着したメンバーからお酒の注文。




そんでカンパーイ!!



なにげに最後まで一緒にいてくれるSTONEDのドラマーのサンジュン♡

STONEDの中で彼が唯一真人間なんです(笑)



もう2時を回ってるからお仕事後はしんどーいwww



サンジュンの隣の女性は俺達の仲間のボラムね^^

日本語喋れるボラムはいつも韓国語の拙い俺達の通訳してくれたりと助けてくれます。

いや〜本当俺の釜山ファミリーは素敵なヤツばっかなんです!!

いつも言うけど、このクソみたいな世界の中で、俺シュドー良い人に恵まれて本当幸せ者です^^



そんで最初のサムギョプサルの店に残ってた連中が合流してから、俺達Shellyチームは宿に戻ることにしたぜ。


最後に後からやって来たALL I HAVEのギターと、このお店「DENGUE FEVER」のガウォン社長さんと1枚^^




もうお時間深夜3時過ぎ。

平均年齢高めのShellyフロントの3人は早く帰って休まないと。明日もお仕事だからねw


雨の落ち出したキョンソンデからタクシー乗っかってShellyチームは退散しました^^

明日もロケンロー頑張りまーすwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオロカビリーバンドで行く... | トップ | ネオロカビリーバンドで行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事