S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー 3日目 vol.1 小屋入り前にバタバタと(笑)

2023-07-25 09:36:15 | 韓国
おはようございます!!

釜山3日目、Shelly釜山2本目のライブの日、6月25日でございます。


俺達昨夜流石に遅くまで飲み過ぎちゃって、本日は11時過ぎに行動開始です。

ってかどうも遅くまで寝てたのは俺シュドーだけで、みんな西面の街を探検しに行ってたみたいwww


リョウだけ戻って来てくれるそうなんで、俺はひとまず部屋を出て1階のロビーまで下りますよ。

うわ!スゲー人だな!!



まだチェックイン可能時間の15時まで4時間もあるのに何だこれは?

表にバスが停まってたから、団体客がやってきてチェックイン手続きだけしてるんだろうな。

こんなに繁盛してたらまたこの辺のモーテルより宿泊料金高くなりそうだねwww



さてっと、俺が下におりてすぐリョウさんやって来たから、一緒にちょっと早い昼飯食いに行くことにしたぜ^^

俺達昨夜の夜更かしと深酒でさ、あんまガッツリしたもの食えそうになかったからさ、とりあえずテジクッパ通りまで行ってさ、そこの端っこの方にあったたぶん新しいお店に入ったぜ。



なんとここテジクッパじゃなくてソルロンタンのお店ですwww

リョウさんがテジクッパよりもあっさりめのソルロンタンの方がいいって言うからさ。まー俺も今はあっさりめの方が良かったしね^^


店名は「부산 설렁탕(プサンソルロンタン)」でございます。

店内まだ開店したばっかでお客さん全然いませーん!




そして俺達はソルロンタンを注文しました^^



いや〜、あっさりして美味しいのねwww

テジクッパはちょっとクセがあって好き嫌いが分かれるだろうけど、このソルロンタンはほぼほぼみんな食えると思いますよ^^

二日酔いの胃にはちょうどいいwwwwww

でもここヘジャングクとかもあったからさ、今度また飲み過ぎてる時はここでヘジャングク頼んでみようっとw


お値段1人前11,000ウォンとちょっとお高めかな?


ほんでさー、俺達今日は18時に小屋入りだったのね。そんでさっきジェシーから連絡あってさ、ジェシーは今日海雲台のBARでパーティーシェフやってるから、パーティーが始まる前に俺達Shellyメンバーに食事振る舞うから、15時に海雲台のBARにおいでってーからさ、メンバーみんなに連絡したらさ、15時なら小屋入りに間に合うからみんなで行こうかってなりました。




タクシー乗っかってやって来たんだけど、タクシーの運ちゃん中途半端なとこで降ろしやがったもんだから、曇り空の下歩いてジェシーの待つお店まで行きます、




お店はここでーす!



「the Wolfhound」ってアイリッシュパブです!



上の2枚の写真は、2018年のこのブログから引っ張って来ました。最近よく店構えの写真取り忘れるからねw

なんで場所の説明は2018年の記事から探してくださいねーwww


お店に上がってジェシーの料理が出てくるまでまず一杯^^




なかなか料理が出てこないからもう一杯www




そんでさー、17時まで待ってたんだけど料理が出てこないぜ^^;

ジェシー今日のここでのパーティーの料理をひとりでいっぱい作らなくちゃいけなくてさ、かなり忙しそうだったからさ、せかすのもどうかと思ったから俺達ビールだけ飲んで移動することにしたぜ。

いやいやジェシー、わざわざ呼んどいてこれかよ!!(笑笑笑)


海雲台からPNU(釜山大)まで車で1時間弱かかっちゃうからね。流石にもう行かないと^^;


今日は昨日のライブ終わりにSTONEDのベースのデソンが、俺達の器材彼の車に積んでてくれたんで荷物がないんで移動は比較的楽なんです^^

STONEDは今夜も一緒だからね^^


さー!PNUに急ぐぜ!!!!




そして俺シュドー、今日今から東京行くんで明日はこのブログアップ出来ないかもしれません。いや、多分出来ねーなwww

有明アリーナに井上尚弥観に行くんです!!

酔っ払ってポチったチケットが抽選で当たってしまってたんですwww

じゃーちょっくら楽しんできまーす!!!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオロカビリーバンドで行く... | トップ |  ネオロカビリーバンドで行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事