S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー 2日目 vol.4 Shelly釜山ツアー初日始まります!!

2023-07-23 10:06:43 | 韓国


6月24日(土)は釜山の広安里に移転した釜山の老舗ライブハウスである「Realize」で俺達Shellyのライブが行われるんです!!

この「Realize」は俺シュドーがライフワークとして取り組んでた「日韓交流イベント絶頂天」という日韓でのライブ交流イベントの、韓国での拠点として一緒にイベントをやってくれてた所なんです。

コロナのせいで「日韓交流イベント絶頂天」は現在頓挫してる状況だけど、ここRealizeのオーナーであるジンさんの情熱はまだまだ燃え盛ってるし、俺シュドーの情熱もまだまだ燃えて燃えて燃えてます!!

なんでまたきっとなんらかの形で、俺達でこの東アジアの音楽シーンを掻き回していきたいと思ってるんで、みなさんも応援よろしくです!!


さてさて、リハ終わりに飲んだくれてたShelly一行とSTONED一行は慌てて会場である「Realize」に急ぎます!


慌てて会場の中に入ると、ちょうど最初のバンドが始まってました!!



彼ら彼女らは「Ark Light」ってバンドです。



このバンドは俺観るの実は2回目。

5月14日に仲間のSTONEDがスゲー久しぶりに釜山でライブするってーんで俺シュドー駆けつけた時に、このArk Lightが一緒にやってたんです^^

前回は写真撮り忘れてたけど、今回はちゃんとバッチリ写真に収めてきましたよーwww


どんなバンドかってーと、ハードな音に綺麗なメロディーのボーカル乗せて聴かせるバンドです。どっちかってーとハードロック寄りになんのかな〜?

若い子らのバンドなんでやっぱ最近の音楽です^^


お次に登場するのはここRealizeのレーベル、「Realize Records」の代表バンドの「Head Turner」!!



Head Turnerは何度も「日韓交流イベント絶頂天」にも何度も出演してくれてるし、なんてったーて俺シュドーがやってるもうひとつのバンドSHUDO&RUDIESと一緒に台湾ツアーも行ってるからね^^



いや〜、このバンドHead Turnerはスゲー上手い!!そしてボーカルのナインの歌が凄いの!!!!

ハードロックバンドなんだけど、俺シュドー大好きなバンドのひとつです^^

ぜひみんなに聴いてもらいたい!!!!


はいな、ちょいと小さいビールで休憩します(笑)



韓国にもこの小さいサイズの缶ビールあるのねw

あんま飲めない俺シュドーにはちょうどいい^^



はいな、小さいビール飲んだ後は俺の釜山の兄弟分(笑)

「STONED」の登場だぜ!!



このトリオのパンクバンド、スゲーカッコいいいんだから!!!!



バカパンクなんだけど、実はちゃんとテクニックもあって、上手でハチャメチャでスゲー楽しいステージ観せてくれますよ^^

このバンドはみんなに観てほしいw


さー!いよいよ大トリで登場するのは俺達「Shelly」だぜ!!



バシッとスーツでキメて頭もカッチリ上げて、ステージセッティングも終わりいよいよShelly釜山ツアー初日のステージ始まりまーす!

しかーし!残念ながら俺シュドーに届いたみんなからのデータは動画ばっかりだったんで、このgooブログにはあげれないんです(泣)

なんで俺達Shellyのステージ中の写真がございません^^;


かわりに今夜の本当の主役のみんなを^^



みんな今夜この瞬間に集まってくれてありがとう!サンキューです!感謝してます!!心から愛してるぜ!!!!


そう!観てくれる人聴いてくれる人がいないとライブは成り立たないんです。

なんでライブハウスの本当の主役ってのは会場に足を運んでくれるみなさんなんです!

また必ず戻ってくるんで、そん時はまたヨロシクです!!!!


そして今回何度もアンコールいただいたのに数曲しかやらないで申し訳ない^^;

次回はたっぷりロックンロール用意して来ますんで、そんときはまたヨロシクです!!!!


さーて、ライブは終わったんで俺達は打ち上げに行っちゃうぜ〜。

いや、打ち上げまでがライブなんです。なんでまだまだ今日のライブは終わらないぜ(笑笑笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ネオロカビリーバンドで行く... | トップ | ネオロカビリーバンドで行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事