S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 2日目 vol.1 朝からお買い物に付き合いまーす!

2023-12-13 09:20:29 | 韓国
12月2日(土)釜山に来て2日目です^^

昨夜遅くまで飲んでたけど、ちゃんと早く起きてメンバーたちのお買い物に付き合うぜ!

10時ちょい過ぎにリョウさんにもう出発出来るって連絡入れて、10時半ごろ1回ロビーに降りましたよ。

リョウが国際市場にお土産買いに行きたいって言ってたからね^^


残りのSHUDO&RUDIESメンバーのふたりミツルとよーすけは、なんかIWPのメンバー達と既にお出かけしてたみたいでさ、リョウが連絡したら国際市場で合流したいから後で連絡するって言ってたって。ちょっと一抹の不安を感じるなwww


まーそんなこんなでリョウとふたりでタクシー乗っかって国際市場へゴー!!

タクシーで20分ほどかな〜?ちょいと揺られて南浦洞に到着です!



タクシーで降りた光復路から路地を入って国際市場まで。


1時間ほどリョウさんのお買い物に付き合ってると、ヤツらから連絡が来ました。

そんでさー、ヤツら、なんか上の方でタクシー下ろされて、細い道に屋台がいっぱいあるところにいるってーからさ、俺てっきりコモドホテルがある方の国際市場の入り口に降ろされたんだと思ってさ、「そのまま坂道を下って行ってん、俺たち近くにいるからそこで合流出来るわ」って言ってさ、服とか小物の屋台が立ち並ぶ路地に行ったのね。

でも探せど探せど見つからないんだよね〜。なんで今度は俺からLINE電話してさ、よく話を聞いたのね。そしたら昔俺がミツルと一緒に30cmくらいあるソフトクリーム食ったとこの近くにいるんだと!

全然反対側じゃん!!!!

そのお店は光復路からBIFF広場に行く小道のとこにあったからね。俺たち急いでそっち側に行ったぜ。

ほんでそのお店の近くについてその旨連絡したんだけど、これまた一向に来る気配がないぜ。

なんで再度LINE電話で連絡。そして位置情報も送らせたぜ。ほしたらなんと!すぐ近くにいたのにソフトクリームのお店とは反対方向のチャガルチ市場の方に歩いて行ってたぜ!!!!

すぐUターンして俺たちの方に来るように伝えてさ、よーやっと俺たち合流することが出来たぜ^^;


ねっ、一抹の不安を感じるって言ったでしょwww

土地勘のないヤツらと現地集合するの大変なんだから^^;

俺絶対こーなると思ってたんだよね。

まーいいやwww

そんでミツルとよーすけはもう昼飯食ったと思ってたんだけど、まだ食ってないってーんで、みんなで昼飯食いに行くことにしたぜ。

でもその前に俺シュドーが1軒だけ行きたいお店があったから、ちょいと付き合ってもらうことに。

なんで俺たち光復路をロッテデパート方面に歩いて行きます。


途中なにやら行列が!



KAKAO FRIENDSのお店に大行列でした。ここはカカオトークのキャラクターグッズとかのお店なのかな?

大人気だねwww


俺シュドーはと言いますと、そのお店のもうちょっと先の反対側に「Dr.Martens」のお店があるからさ、そこに行ったんです。

もしかしたらつい先日のDr.Martensブラックフライデーセールで、悩んでる最中に売り切れてしまって買えなかったバーガンディーのチェルシーブーツがあるんじゃないかと思ってたのね。

ほしたらさー!あったあったバーガンディーのチェルシーブーツのマイサイズ!!

しかも10%オフ!

でもそれより前にこれまた悩んでる最中に売り切れてしまって、今じゃ全サイズ日本じゃ買うことのできないブラウンのチェルシーブーツもあったぜ!!

しかも20%オフ!!!!



はい、結局ブラウンの方を連れて帰りましたw

20%オフで208,000ウォンで買えました^^

日本円だと24,000円くらいになるのかな?それでも日本で定価で買うより断然お安いですw

完璧に諦めてたやつだから、俺シュドースゲー嬉しいでーす^^



はいお買い物が全て終わったとこで12時をちょっと回ったところです。14時には西面を出発したいんでちょいとここらで飯食えるとこ探しますよ。

みんなに歩きながら目に入るお店で何が食えるか説明してさ、昼飯何を食いたいか聞いたんだけど、なかなか決まらないぜ^^;

特にミツルは偏食だから難しいぜ。

で、結局リョウさんがタンスユク(酢豚)食いたいってーから、向こうに見えるいつもの店に行くことにしたぜwww




俺とよーすけはチャジャンミョン^^




そんでなぜかカワイコぶるよーすけwww



その横で見切れてる乗り気じゃない偏食のミツル(笑)


そんでリョウはみんなでつつこうとタンスユクの中を頼んだんだけど、例の如く写真は失念^^;

でも偏食で食べれるものが少ないミツルがなんとか決断して注文した焼きチャンポンの写真は撮りましたwww



でもまだ顔は晴れないwwwwww

でもでも食ったら美味しかったみたいで、すぐ顔は晴れましたよ(笑)


さー、買い物も終わったし、腹も落ち着いたし、タクシー乗っかって西面のホテルに一旦戻ります!

今日はライブハウスに14:30入りだったんで、ホテルでちょっとゆっくりしたら出発しなくちゃならないからね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R韓国釜山ツアー 1日目 vo... | トップ |  S&R韓国釜山ツアー 2日目 v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事