S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 1日目 vol.6 かーなーり久しぶりのテバクチブw

2023-12-12 08:45:45 | 韓国
さーてさて、ライブも終わってしばらくは「OL'55」でいろんな人に振る舞われるお酒の洗礼を浴びてたんだけど(笑)、そろそろ12時半も回ってたんで別のお店に打ち上げに行きますよ^^

でも俺シュドーには、このお店に入った瞬間からひっつかれてる女の子がまたまたべったりなんですwww

その娘が俺の顔やら頭やらまで触りまくるもんだから、俺シュドーの釜山の仲間の女性陣がブチ切れちゃってさ、「ちょっとあんたシュドーさんに何やってんのよ!この狂った女が!!」って言ってその娘を突き飛ばして俺シュドーから引っぺがしちゃったぜ!!

ごめんな〜お姉ちゃん、次回あったらちゃんと最後まで付き合うからね。今日はバンドのメンバーもいるし単独行動はあんま推奨されないんだよね〜^^:


てなわけで多少後ろ髪引かれながら「OL'55」を後にしましたよwww


そんで俺たちが向かったのはかーなーり久しぶりの「テバクチブ」。

例の如くお店の店構えは写真撮るの失念してます^^;

Realizeがキョンソンデにあったときは、ライブ後の打ち上げはほぼほぼここテバクチブだったからね^^


ここは冷凍肉を薄くスライスして出すってースタイルのサムギョプサルなんでかなりお安いんです^^



なんで俺たちバンドマンにはかなり優しいお店なんですwww


あっ!そうそうここテバクチブは、昔のRealizeの数件隣にあります^^


そんでなぜか今日ライブやってないIWPの面々はここに来る前に帰っちゃったけど、SHUDO&RUDIESと4BOTTLESといつもの釜山の仲間たちとで打ち上がりまーす!!!

そしてやって来た来たコイツらがwww



俺シュドー、コイツらにいつも殺されちゃうんだよね〜(笑)


釜山のみんな、いつも集まってくれて、俺がひとりで釜山に来たときもいつも遊んでくれて、スゲー嬉しくてありがたいんだけど、なぜかこんな顔の今夜のシュドー。



そう!実はお持ち帰りされる気満々だったのに、打ち上げ会場に連れてこられちゃったのを酔っ払って思い出しちゃったんです(笑笑笑)

だってあんなにモテたの久しぶりだったんだからwwwwww



はいな、今日はライブのスタートが遅かったから打ち上げ1軒めでもう深夜3時過ぎ。

明日もロケンローあるんでそろそろ俺たち退散するぜ。

そしてこの店、こんだけ物価が上昇してる韓国なのに、散々飲み食いして驚愕のひとり2万ウォンでございます!恐るべき冷凍サムギョプサル!!

俺たちバンドマンには本当助かるぜ^^


さてさて俺たち3時過ぎにタクシー乗っかって西面のホテルに帰ったんだけど、次の日釜山のみんなに聞いたらさ、あの後朝6時まで飲んでたんだって!!!!

あのままいたら俺たち大変なことになってたな(笑)

恐るべし韓国人!!

みなさんも韓国人とお酒飲むときは覚悟を持って臨んでなwwwwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R韓国釜山ツアー 1日目 vo... | トップ | S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事