S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R韓国釜山ツアー 2日目 vol.2 小屋入りしまーす!!

2023-12-14 08:29:27 | 韓国
西面のホテルでちょっとだけゆっくりしてさ、今日のライブの準備もしてさ、もう髪もあげてさ、エレベーター乗ってホテルの1階ロビーにおりますよ。



どうよ?なかなかカッコいいでしょwww


俺たちメンバー4人だから、身体だけで行くんならタクシー1台でいいんだけど、楽器とかの器材があるからさ、1台じゃ無理なんでタクシー2台に分乗して行きますよ。

そんでなぜかいつもこんなときは、リョウと俺シュドー、ミツルとよーすけって組み分けになるんですw

そんでさー、俺カカオタクシー2台呼んで先にミツルとよーすけ乗せたんです。俺たちのタクシーはそれから5〜6分後に俺たちをピックアップ。

カカオタクシーってのはさ、アプリで行き先を入力してんのね。だから何も言わずに乗ってればそこに連れて行ってくれるんです。


タクシー乗って30分くらいした頃かな〜?先に出発したミツルからLINE電話が入ってさ、タクシー降ろされたんだけどRealizeの場所がわからないってさ^^;

俺は降ろされた場所で待っとってって伝えたぜ。だってカカオタクシーは指定された住所まで行ってくれるからねw


そんで程なく俺シュドーとリョウの乗ったタクシーが今日の会場Realizeに近づいてきたぜ。

ほしたらなんと!

あと50m先くらいにRealizeがあるところで、先発組みのミツルとよーすけがオロオロしてたぜ!

それに気づいた俺シュドーはタクシーの窓開けて「向こう向こう!」って言って俺たちの進行方向にふたりを促したぜ^^;


そんで俺とリョウはRealizeの前でタクシー降りて、無事にミツルとよーすけと合流。



ほんで俺シュドー、ふたりになんであんなとこにいたのかって聞いたらさ、Realizeの場所がわからずに探し回ってたんだと!!

そんでよくよく聞いたらちゃんとRealizeの前でタクシー降ろされてたんだけど、Realizeに気づかず歩いて行ったんだとさ。

いや、俺、降ろされた場所で待っとってって言ったよな!?

だいたいやらかすヤツってのは人の言うことを聞かないんです(笑笑笑)

いつも自然とこの組み分けになっちゃうんだけど、海外行った時くらいはしっかり者の俺シュドーとリョウは別れないといけないなwww


新しいRealizeの看板はスネアドラムになってんから気づかなかったのかな?



いや、こんな不思議な看板だったら普通に目が行くでしょwwwwww


まー無事に合流出来たからオールオッケーです^^

さー!今夜の会場の「Realize」に入りまーす!



このドア開けて地下1階に降りて行きますよ^^


昨日のPUBとは違って今日はしっかりライブハウスです^^



バシッとしたステージに充実した機材です!

釜山に住んでいる音楽好きの外国人の連中が言ってたけど、ここRealizeが釜山の中で1番良い音のお店だそうです^^

それはもちろん外音の事言ってんだけど、中音も本当にすごく良い音で俺たち演者もやりやすいライブハウスです!

日本でもなかなかここまでの音質のライブハウスはないからね^^

それにリョウが言ってたけど、RealizeのオーナーのジンさんのPAの腕がピカイチなんだそうです!

だから俺たちここでやると気持ちよく演れちゃうのね^^


そんでなんと!今回はこんなものまで用意してくれてたぜ!!



これ何かって言いますと...



たっぷり卵のサンドウィッチなんです!!

これ、ジンさんの新しいバンドのギターの人の奥さんが作ってくれたそうです!

見た目はすごいボリュームなんだけど、食べてみるとサラッと食べれてスゲー美味しかったんですけどー!!!!

出来栄えといいパッケージといい味といい、その奥さんはこれを売ってるお店を経営してんのかな?

とっても美味しくいただきました。ありがとうございます!ご馳走様です^^


さーてっと、SHUDO&RUDIES今夜の出番はトリ前なんだけど、トリのバンドがまだ来てないから俺たちが最初にリハーサルするようになったぜ。逆リハだからね^^

逆リハってのは出演順の逆からリハーサルを行う事なんです。なんでかってーと、1番最後に1番最初にステージに立つバンドがリハーサルするとさ、ステージのセッティングはリハーサル後のそのままでいいからね。時間短縮にもなるんです^^

PAもセッティング変えなくていいからねw


はい、S&Rバシッとリハーサルも終わって、IWPのリハーサルが終わるのを待ちますよ。

ちょっと外行って軽く一杯飲むつもりだけど、うちのベースのミツルがIWPでもベース弾いてるからねw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... | トップ | S&R韓国釜山ツアー 2日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事