S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

Good byeパーティーのために行く釜山 3日目 ジェシーとテジクッパで朝飯^^

2024-03-30 09:59:14 | 韓国
釜山最終日3月10日です。

朝8時ちょいにジェシーからカカオトークで連絡来ました。

「Message when you wake^^」って。起きたら連絡してってことだねw


俺シュドー昨日早くくたばってたから、この時間すでに起きてましたよwww

なんでその旨伝えたら、あと9分だけ寝て8時30分にタクシー乗っかって出発するってさ^^

俺たち日本人は、あと5分とかあと10分とかって言うけど、カナダ人は微妙な時間を言うのねwww


そんで9時ごろにジェシーが俺が泊まってる「BUSAN BUSINESS HOTEL」に到着しましたよ。

昨日一緒に朝飯食う約束してたからね^^

ミノとは違ってジェシーは酔っ払っても約束は忘れないからねwww



俺たち一緒に西面市場まで歩いて行ってさ、ジェシーがチョイスしたお店に入ろことにしたぜ!



「수영돼지국밥(スヨンテジクッパ)」です。

ジェシーがここをチョイスした理由は、今ジェシーが住んでるところが釜山の水営区( 수영구スヨング)ってとこだからだそうですwww



俺なんかテジクッパっていつも酔っ払った夜中に食うからさ、テジクッパって夜食うって勝手なイメージだったんだけど、この時間もけっこうお客さんいたのにちょっとビックリw



写真には写ってないけど俺たちの隣の席にも4人いたからね。


そんで俺もジェシーもスンデクッパを注文。




ジェシー撮ったスンデクッパを確認中(笑)




そうそう釜山のスンデクッパって、テジクッパの中にスンデが入ってんです。




このスンデ、日本人は苦手な人多いけど、俺シュドーは美味しくいただきます^^



ジェシーがSNSにあげてた食事中の俺シュドーの写真を拝借www


なんやかんやでチェックアウトの時間のちょっと前までジェシーと「수영돼지국밥(スヨンテジクッパ)」で話し込んでましたw

そんでお店出て俺たちは俺の泊まってるホテルの前で別れました。

でもジェシーがとりあえず釜山からGood byeしなくなったから今日の別れも悲しくないねwww



俺シュドー、ホテルの部屋に戻ってサクッとパッキングしてさ、ホテルを11時にチェックアウトしましたよ。


しかし人の心とは関係なく青空は広がるのね。



雲ひとつねーしwww


ほんで俺シュドー、地下鉄と軽電鉄で金海国際空港まで行きまして、サクッと自動チェックインをしようとしたんだけど、ベースギターのケースを持ってるの思い出したんで慌ててチェックインカウンターに行きました(笑)

受託荷物無いと自動チェックイン機使えるから早いし楽なんだけどな〜。


チェックインカウンターでギターケース預けてすぐ出国審査受けて出国ロビーに行きました。

だってあんな時間にジェシーとガッツリ飯食ったから、全然腹減ってないんで昼飯食う必要もないしねwww

なんでいつもより暇な時間が長いですwwwwww



俺この帰りの登場時間待ちの時間が1番嫌いです。ひとりだとスゲー退屈なんです^^;



今回は大事な大事な仲間のジェシーのGood byeパーティーのために釜山に来たのに、その目的のGood byeパーティーがなくなるって〜大ハプニングの渡韓になったけど、ここでは語らないけど、俺の今回の事情を知ってた釜山の仲間達に助けられたぜ。いつもあったかいね。本当少し救われたような気がしたよ。ありがとう。みんなまたすぐ会おう!!!!


以上!「Good byeパーティーのために行く釜山」編でした!最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!


そして次回の渡韓ですが、4月6日に行われる「KOREA-JAPAN Oi Festival !!」に俺たちSHUDO&RUDIES出演するので前日の4月5日から2泊3日でソウルに行きます!




5日夜ソウルに到着して6日は16時からイベント開始です!



そんで7日は15時の飛行機で福岡戻りってー弾丸スケジュールです^^;

もしよかったらみなさんソウル弘大で会いましょう!!!!



その次は4月13日の結婚式に参加するために4月12日から3泊4日で釜山に行きます^^

俺シュドー、STONEDのミノとふたりで祝歌を歌うから、12日の金曜日はミノとびっしりリハ、13日は結婚式とアフターパーティー夜中までで確実に俺シュドーボロボロ(笑)

14日は釜山の仲間はみんな前日のアフターパーティーで死んでるだろうから、俺シュドー1日中フリーですwww

もよかったら誰か遊んでくださいねー^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good byeパーティーのために... | トップ | KOREA-JAPAN Oi ! Festival !... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事