S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

KOREA-JAPAN Oi ! Festival !! 2日目 vol.2 弘大散策

2024-04-22 08:20:18 | 韓国
今日のイベントの会場「Freebird reboot」ってライブハウスのすぐ近くには、満開の桜の木がありましたよ^^



やっぱどこの国で見ても桜は綺麗だね^^


そのちょっと先にはこんなお店が!



なんと店名「PUNK」だぜ!!!!



BARみたいなんだけど、変な酔い方しそうだねwww


爽やかな昼前の裏通りの中のリョウさんとミツルw




俺たちこの裏通りから、あの弘大での真ん中がやたら広い歩道のとこまで出て来たんだけど、上の方まで行ったら何やら人だかりが!




なんかスゲー人数なんですけどー!!!!




そんでこれ何だったかと言いますと...



なんと!日本の人の路上ライブがこれから行われるんだと!!

「TOMIOKA AI」って女性の人です。俺はこの辺疎いからわかんないけど有名な人なんでしょ?

俺たちもこの路上ライブ観ようとしばらく待ってたんだけど、なかなか始まらないから昼飯食う店を探しにこの場所を離れましたw


ほしたら下の方でも何やらやってるしwww




こっちはなんかTVの撮影やってるみたいでした。




TVってたったこんだけのシーン撮るだけでこんな人数かけてるのね!!



ちょっとビックリだねwww



そんで俺たちは、宿のある上水駅がある通りまで戻って来て、宿の近くで飯食うお店を探すことにしましたよ。


ほしたら思いっきり日本語が飛び込んでくるし!




この店閉まってたけど面白そうw




えらい古い日本の雑誌の切り抜きなんか貼ってるしwwwwww



チャンスがあればここに入ってみたいぜ(笑)


さーて、そろそろどっか飯屋にサクッと入らないと。

ちょっと遅い朝飯を食ってた俺シュドーとミツルとは違って、リョウとよーすけは腹ペコだったからねwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  KOREA-JAPAN Oi ! Festival ... | トップ | KOREA-JAPAN Oi ! Festival !... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事