S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

Good byeパーティーのために行く釜山 2日目 vol.5 バースデーパーティーに^^

2024-03-29 09:03:54 | 韓国
さてさて、俺たちどこに向かうかと言いますと、仲間のジミーの家に行くんです。

ジミーの家、こっから地下鉄1号線釜山大駅の反対側に行ったらすぐだからね^^


なんでジミーんちに行くかと言いますと、今日はジミーの誕生日で、ジミーんちにフンムとヘジンも行ってるってーから、俺たちも行くことにしたんですw


途中コンビニに誕生日プレゼントのお酒やケーキなんかを仕込みに行ったらこんなの見つけたぜwww



俺こんなん初めて見たんですけどー!!!!

「NETFLIX」ってドカーンと書いてるお菓子シリーズですwww

これネトフリ観ながら食えってことなんだろうなw



はいな、コンビニ出たらすぐジミーんちに到着しましたよ^^

ほんでみんなはウイスキーとか強い酒飲んでんだけど、俺シュドーお酒あんま強くないからさ、俺にはビール振る舞ってくれたぜ。



俺シュドー、なんと新発売の日本のビールを、ここ釜山で初めて飲むってーシュールな展開に(笑)

俺実は「このビールは韓国用に販売してる日本のビールなんかな?」なんて思ってたんだけど、帰国したその日にTVコマーシャルでこのビール見たからねwww



はい、誕生日ケーキには可愛いひよこの蝋燭が乗っかってんぜ^^




はい!ひよこの頭に点火ですwww




そして、ミノのギターの伴奏でハッピーバースデーツーユーを大合唱!



韓国では「センイルチュッカハムニダ〜センイルチュッカハムニダ〜」って歌うからね^^


基本韓国人って、何かにかこつけてみんなで集まって酒飲むの好きだからねwww

ほんでみんな楽しいんです^^

でも油断してたら平気で朝までコースだからねwwwwww



そんでジェシー達がここにやって来るってんで待ってたんだけど、あんま来ないんでフンムがジェシーに連絡したらさ、なんと!ジェシーのヤツ、ここじゃなくて、引っ越す前の昔の独身のときのジミーの家に行ったんだってさ!!

どおりで待てども待てども来ないはずだぜwww


そんでさー、ジェシーにももっかい会いたかったんだけど、俺シュドー今回の旅、本当に体調悪くてさー、それなのに今日もしこたま飲んじゃったもんだから、もうしんどくてしんどくて^^;

ジェシーまだ辿り着かないし、まだ11時くらいだけど俺だけ先に帰っちゃうことにしたぜ(汗)

みんなごめんな^^;


実は今回俺シュドー身体的にもしんどかったんだけど、ちょっといろいろあって精神的にもやられててさー、それを釜山の仲間達もみんな知ってたもんだから、みんなが俺に気を使ってくれて優しくてさ、本当みんなありがとう!少し救われたような気がしたよ。


さてさてホテルに戻った俺シュドー、昨日に引き続き、デロデロデロ〜ってやってからすぐくたばりましたwwwwww

そうそう、デロデロデロ〜ってやる前にジェシーから連絡来ててさ、明日の朝一緒に朝飯食おうぜって誘われてたから、ちょっと早めにアラームセットしてくたばりましたw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good byeパーティーのために... | トップ | Good byeパーティーのために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事