S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

KOREA-JAPAN Oi ! Festival !! 2日目 vol.5 KOREA-JAPAN Oi ! Festival !! スタート!!!!

2024-04-25 08:30:20 | 韓国
さー!いよいよ「KOREA-JAPAN Oi ! Festival !!」スタートします!!!!



今日のラインナップは日韓総勢12バンド!!



上の画像のバンド名が赤字の奴らが日本のバンドね^^



はい、バッチリオンタイムでライブスタートしました!!

まず最初にぶちかましたのはこのバンド!



「SPIKY BRATS」、ソウル1番のバカパンクバンドですwww



このバンドはね〜、前にも紹介したと思うけど、ボーカルが「POGO ATTACK」のドラム、ギターが同じく「POGO ATTACK」のギター、ベースはフォロワー数3万人越えのインフルエンサー、ドラムが韓国インディーズのレジェンドバンド「RUX」のボーカルってースーパーユニットバンドなんです!!



お次は日本のバンド「COOKING CASPER」



彼らは栃木のバンドなんだって。



ルックス通り、鋲ジャンパンクでしたw

彼らもなかなかのバカっぷりで楽しいステージでした^^

ちょっと話したけどとっても良い子たちでしたwww

パンクバンドで「とっても良い子」ってイメージはちょっとまずい?wwwwww



3番目は韓国のバンド「POKEMANCHI」です!



彼らはちゃんとしたOiでした^^

うん俺好み。俺シュドー実はかなりのOi好きだからねw



みんな自然と拳が上がるしwww

そんでこの子らもとっても良い子たちでした^^


そうそう良い子で思い出した!

以前韓国でライブした時、韓国人のお客さんに聞かれたことがあるんです。

「シュドーさん、どうして日本のパンクバンドは悪い人、不良の人ばっかなんですか?韓国のバンドはみんな大学出でちゃんとした人達ですよ」ってさ(笑笑笑)

いやいや、日本のパンクバンドはパンクスが多くて、韓国のパンクバンドは音楽としてのパンクバンドが多いってことでしょwww

でもね、ジョーが言ってたでしょ。

「Punk is Attitude! Not Style!」ってさ。だから悪い人であろうがインテリの人であろうが関係ないのよ。その姿勢、態度、生き方が大事なのよ!!

まー中には格好だけの連中もいるだろうけど、そんな連中は今日この場にはひとりもいないと思うぜ^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  KOREA-JAPAN Oi ! Festival ... | トップ | KOREA-JAPAN Oi ! Festival !... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事