S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

あけましておめでとうございます!!

2017-01-03 17:31:02 | はしり書き
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!!!

昨年は音楽活動と韓国活動と本当に充実できた1年間でした(笑)。これもひとえに周りの皆さんのおかげです。ありがとうございました^^


年末も年末に我慢しきれなくなって新しいギターも買っちゃったんで、本年もズガーンとロックンロールしていきますんで、みなさんどうぞヨロシクお願いします!!!!

これが俺の新しい相棒です^^



GRETSCHのPENGUINってギターですよ。なんと日本国内8本限定のカッケーやつですwww



今年はこのギターで勝負しまーす!


そんで日韓交流イベント絶頂天もありますんで、もちろん引き続き韓国にもバンバン行きますんで、ぜひ皆さん見かけたら声かけてくださいね^^

日韓交流イベント絶頂天にもぜひ遊びに来て下さいね!


本年も俺シュドー、そしてSHUDO&RUDIESをヨロシクお願いします!!!!



年末年始に行って来た釜山の報告はちょっと落ち着いてからアップします。少し待っててください^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく釜山 4日目 今回... | トップ | 家族旅行で釜山なんです^^ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事