S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

なんとなく釜山 4日目 今回は午後一の飛行機で帰るんですT^T

2016-12-30 07:54:36 | 韓国
おはようございます!釜山4日目の12月22日はいつもより早起きです^^

今回宿泊した「ARBAN HOTEL」は11時チェックアウトだったんで、いつもの脱出タイムよりは1時間早かったんですT^T

まー今回は午後2時出発の飛行機で帰るんで、丁度いいっちゃ丁度いいんだけど^^


バタバタシャワー浴びてチェックアウトしました。

でもまー12時くらいに西面を離れても全然余裕なんだけど、中途半端な時間だしすることもないしで、もう地下鉄に乗って空港に行くことにしたぜ。


ホテルから出て歩いてて気づいたんだけど、街中至る所にUFOキャッチャーばっかりのゲーセンがあるぜwww



ここにもここにも。韓国って何か流行ると爆発的にそればっかり増えるからね(笑)



いやいやホントUFOキャッチャーばっかりなんですけど(笑)



1000ウォンだけ使って1回やってみたけど、日本と同じでそう簡単には取れません^^;


お金もったいないからさっさと地下鉄駅を目指しますwww


ロッテデパートの工事もだいぶ進んでるみたいです。



売り場が広くなるのかな〜?それとも立体駐車場が出来るのかな〜?

完成には最速でももう3ヶ月はかかりそうだね。


はい、地下に潜りましたよ。地下に潜るとクリスマスシーズン恒例の募金活動やってました。



その横にこんなのもありました^^



交通カードで寄付できるデジタル寄付機です。進んでるね〜韓国!!


ほんで西面から地下鉄2号線乗っかって沙上まで行ってさ、金海軽電鉄に乗り換えるんだけど、軽電鉄の沙上駅のホームでスゲー自販機見つけたぜ!!



なんともバラエティーに富んだ内容になってます(笑)



手袋にマスクにスマホケースにスマホアクセサリー各種にカイロまで自販機で売ってんです^^

この節操の無さ好きだな〜www


はい軽電鉄にて金海空港に到着しましたよ。ちょっと早めに着いたんで、空港と駐車場の間にあるここで運動してみたりしちゃいました(笑)




ちょっと汗ばんできたんでもう空港に行っちゃいまーす!



空港入って右見ると、今回Wifiルーターをレンタルしたところが見えるぜ。レンタルの会社が3つあるからお好きなところをチョイスしてみて^^



ちなみに今回俺がレンタルした会社はKTだったんだけど、あんま入りが良くなかったように感じました^^;


さてっとまだ時間が早いからちょっと広くなった左側に行って見ることにしたぜ。



ほしたら俺のお気に入り?のKRAZE BURGERSが復活してたぜ!嬉しいね^^



でも今日はハンバーガーって気分じゃなかったから、腹は減ってたけど入りませんでしたよwww


ほんでとりあえずチェックインするために2階に行きます。

そんで今まで気づかなかったんだけど、こんな表示がエスカレーターの頭上にあります。



津波が来た時に逃げるルートだってさ。



最近は韓国でも大きな地震があったりするから、こういった表示はチェックしといたほうがいいね。



はい、そんでチェックインしに行ったんだけど、なんと!なんと!!なんと!!!!

飛行機が悪天候で2時間遅れるんだと!!!!



ちょっと〜、まだ12時30分くらいなんですけど〜(汗)


おいおい今から3時間半も時間潰さないといけねーぜ・・・。


とりあえずまだ起きてから何も食ってなかったんで昼飯食うことにしたぜ。

3階に上がって左に行くと、奥の方にカフェとパッピンスのお店のソルビンが出来てたぜ。



でも俺軽食って感じじゃなかったから、ここはパス。


そんでエスカレーターの前のレストランにも行ってみたけど、ここもあんま気分じゃない^^;


結局よく行くフードコートに行っちゃいました^^



昼時だからか人がいっぱいです。こんなに人がいっぱいなの初めて見たんだけどwww

あっ!俺はいつも夕方便で帰るからかな?


そんでブルブルもらって待ちますよ。今日は人が多いから結構な時間待っちゃったぜ。




ほんで悩みに悩んで選んだ昼飯は、結局ラーメンなんです^^;



やっぱラーメンは最高だね(笑)


そうこうしてると出国ロビーに行ける時間になったんで、このフードコートの近くにあるWifiルーターを返却するところに行ってWifiルーターを返却するぜ。

今回のお値段は4日間で22,000ウォンでした。

値段は納得なんだけど、やっぱ日本でレンタル出来たら日本でレンタルしてったほうがいいね。

なんでかってーと、出国審査受けて飛行機に乗るまでの時間、Wifiが無いと暇潰すのにしんどいんです^^;


はいこんな感じで飛行機遅れまくてます(汗)



16時ってーとまともに出発出来てたら、もうとっくに家に帰り着いてる時間だからねwww


Wifiも繋がらねーし(フリーwifiはあるけどほとんど繋がらない)、あんまりにも暇なんで、広くなった左奥の方に行って見るぜ。

ほしたら何やら生演奏やってました^^



これは面白かったからしばらく聞き入ってたぜ^^


ほんでそろそろ時間が近付いて来たから搭乗ゲートの方に戻っちゃうぜ。

しかし12月オープンってふれこみのロッテ免税店、12月もあと少しなのに間に合うのかな?



なんか間に合いそいうにねーなwww



はい、遅れに遅れて結局搭乗開始になったとは15時55分(汗)

そんでさー、釜山に来る時の飛行機はかなり古くてボロかったから「おい、これ大丈夫か?」って思ってたんだけど、帰りの飛行機は新しかったですよwww








でもジンエアーのHP見ると、座席は広々って思いっきり謳ってるのにこんなに狭いぜ(笑)



エアプサンよりも断然狭いぜ。ここまで誇大広告だと笑っちゃうねwww


そんでジンエアーとジーンズを引っかけてるのかな?CAのお姉さんたちのユニホームはジーンズだったぜ。スキニージーンズなんで俺はスカートよりもこっちのユニホームの方が好きだな(笑)




さてさて結局飛行機が飛び立ったのは16時20分弱。北九州空港に到着したらもう17時を全然過ぎてたぜ^^;

しかしこの飛行機が釜山を2時間ちょい遅れて出発したということは、当然この飛行機が折り返しで釜山に飛ぶんで、北九州空港発の釜山行きも2時間以上は遅れるということなんです。

飛行機降りて出国ロビー見ると機嫌の悪そうな人がいっぱいいたぜ^^;


はい、それでもなんとか北九州空港まで帰って来ました。ここから家まではすぐだからね。

しかし久しぶりの北九州空港で初めてのジンエアーだったのに、行きも帰りも最悪のフライトとなったぜ。初印象悪いぜwww

ねっ!今回はスタートからゴールまで調子悪かったでしょ(笑)

まーたまにはこんな旅もあるわなwww

さっさと家に帰って事務所に行って溜まってる仕事やっつけまーす!!!!



以上で「なんとなく釜山」編終了です。最後までご拝読ありがとうございました!サンキュー!感謝してます!!愛してるぜ!!!!


次回はなんと本日!12月30日から2泊3日で初めて何末年始を釜山で過ごします^^

ほんでなんと!初めて家族4人での釜山旅行ですwww

いつものように好き勝手遊んでられませんが、楽しんでまいりまーす!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく釜山 3日目 vol.... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事