S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

家族旅行で釜山なんです^^ 1日目 vol.1 年末は大混雑なんだね^^;

2017-01-05 12:04:43 | 韓国
今回は初めて家族で釜山に行ってまいりました^^

いつも仕事に遊びにとひとりで釜山を楽しんでたので、たまには家族と一緒に行こうかなっと思いまして^^;

ほんでなんで年末年始に行ったかと申しますと、嫁さんと長男のスケジュールが合うのが年末年始しかなかったんです(汗)

はい、なんで12月30日から1月1日までの2泊3日で行ってまいりました。


まずは年末なんで渋滞したらヤバいと思っていつもよりも1時間ほど早く家から出発したんだけど、そんな混んでなくていつもより15分くらいの遅れで福岡空港に到着できました。

そんでいつもは福岡空港の駐車場に車を停めんだけど、駐車場が満車だったらヤバいと思って近隣の駐車場を予約してました。

福岡空港国際線のすぐ近くの「国際線パーキング(株)」ってところを利用しましたよ。

ここは空港まで車を取りに来てくれて、帰りも空港まで車を持って来てくれるんです。



なんで空港の搭乗口のあるところの入り口にズバンと車停めればいいんです^^

いつもは900円で空港の駐車場より100円安いんだけど、この時期は空港の駐車場と同じで1,000円でしたよ。


しかし今回駐車場の予約してて大正解だったね。



空港の駐車場は見渡す限り車くるまクルマで、朝9時半の時点でもう満車だったからねwww




そんでいつもはチェックイン開始時刻の搭乗2時間前なんかはそんな人がいないのに、今回はこれもんですwww



まだチェックイン開始まで10分ほどあるのに、もう行列になってます。


しかし初めての海外旅行のマイサン&飛行機も初めてのマイドーターはウキウキです^^



でもまだまだ時間がかかりそうだね^^;




はい、ようやくチェックインも済ませたんで出国審査を受けに行くんだけど、その前に空港のおみやげ屋さんで面白いもの発見!





儲けるなー!ピコ太郎www


ほんで出国ロビーに入ってもスゲーいっぱい人がいます!



俺も年末年始に海外に行くのは初めてだからねwww


さーてっと、ようやく飛行機に搭乗しました。

子供達はスゲー嬉しそうです^^



それでは行って来まーす!!!!


しかし今回はLCCのエアプサン利用なのに子供含む4人で11万ちょい飛行機代かかっちゃったぜ^^;

俺ひとりなら7回〜10回分の料金だねwww





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 家族旅行で釜山なんです^^ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事