S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

真冬の狂想曲21-4

2007-02-08 17:59:55 | 真冬の狂想曲
 平井を散々いたぶって2時間ほど過ぎたとき、テーブルの上で松の携帯電話が振動しだした。松は携帯電話のディスプレイに映った電話番号を訝しそうに見て首を傾げた。知らない番号のようだ。その電話を取るかどうか悩んでいるみたいだったが、意を決したように通話ボタンを押した。
「…松崎ですけど、どちらさん?」
 そう言ったあと、しばらく相手の話を黙って聞いている。
「それはいいけど、電話で話して終わりもなんやけ、ちょっとあんた坂本さんやったけ?1回こっちに出て来んね。こういう話はやっぱ顔つきあわせて話しせんとやろ」
 また黙って相手の話を聞いている。
「おう、分かった。そんじゃー明日リーガロイヤルで4時やな」
 10分近くの通話を終えて松は電話をテーブルに置いた。事態は急展開をみせているようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の狂想曲21-3 | トップ | 真冬の狂想曲21-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真冬の狂想曲」カテゴリの最新記事