S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

またまたソウルに行っちゃいます^^ 2日目 vol.7 リベンジのチムジルパンwww

2024-08-18 08:48:53 | 韓国
俺シュドーとコータは22時半くらいに宿に帰りつきました。

そんでエアコンガンガン効かせてしばらくクールダウンwww

1時間弱涼んでから、昨夜勘違いしてしっかり楽しめなかったチムジルパンにリベンジしに行きますw



俺たち23時半くらいに昨日も行った「홍대 24시 불가마 사우나(ホンデ24シプルガマサウナ)」にやって来ました^^

エレベーターで地下2階に降りて左を向けばすぐチムジルパンの受付です。




俺たちはまずチムジル服に着替えて、昨夜勘違いしてて行けなかったチムジルパンへ^^



一応息子の顔にはモザイクをwww


チムジルパンは下駄箱のすぐ横に入り口があって、そこからひとつ上の階に行くみたいです。




はい、チムジルパンに入ってすぐのところからの写真です。ほんのり暗くなってました。




入ってすぐのところには「プルガマサウナ」がありました。店名にも付いてるからねwww




コータがそのプルガマサウナに入ってる俺シュドーを撮ってくれてました^^



このプルガマサウナは凄く熱いです!!

だって「プルガマ」って火の窯って意味だからねwww

しばらく入ってたらiPhoneが熱くなって壊れるって警告が出たんで慌てて外に出ました(笑)


そうそう、このプルガマサウナの横の方、お風呂から階段で上がって来たとこに売店もちゃんとありましたよ^^



コータにゆでたまご買ってやりたかったんだけど、もうお腹いっぱいだってさw


なんやかんやで1時間半ほどチムジルパンでまったりしてました^^

最後はお風呂に入って身体を洗って退散しまーすwww


ここ「홍대 24시 불가마 사우나(ホンデ24シプルガマサウナ)」は今まで俺シュドーが行ったチムジルパンの中では最小のチムジルパンだったけど、平日だったからかそんな混んでなくてゆっくり出来ました。やっぱ弘大って土地柄か若い人が多かったねw

たぶん週末なんかはごった返しそうだねwww

コータは初めてのチムジルパンだったけど満足してたみたいで父ちゃん嬉しいぜ!!

今度は大きなところにも行ってみような^^


はい、さっぱりしてさっき買った半ズボン履いて夜道を歩いて宿に帰りますw

俺シュドー、コータに促されて、小学生の時以来の半ズボン買ってたんです!

いや〜、大人になって初めての半ズボンデビュー、これが凄く快適なんですwww

涼しくて楽だね〜wwwwww



そんなん思いながら夜を歩いてると、ちょうど弘大入口駅3番出口を通り越したところあたりにこんな看板がデカデカと!!



確か韓国も刺青はイリーガルなはずなんだけどなwww



はい、俺たちの泊まってる宿のすぐ近くの古着屋さんだけど、やっぱ開いてんぜ!!



24時間営業って看板が出てたけど、本当に開いてんのねwww




最後に宿の近くのコンビニにコータと行ったんだけど、平日の夜はこの辺も静かなもんだねw




ソウル最後の夜は2時前で終了になりました。

俺は少しお酒飲むけど、コータはお酒まったく飲めないからさ、この時間開いてるお酒飲むお店に連れて行って、酔っ払いのお父ちゃんの相手しても楽しくないだろうからね(笑)


はい、ソウル2日目の7月30日はこんだけ歩かされましたwwwwww



本日も2万歩超え、コータと1ヶ月旅行したら俺も痩せれそうだな(笑笑笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたソウルに行っちゃい... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事