みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

母の日プレゼント、嬉しいね。

2023-05-13 15:14:16 | パソコン教室




令和5年5月13日土曜日(気温17℃)所ころに



土曜日朝6時にゴミ出しに行って「セブンイレブンへ」

タコ飯のおにぎりが美味しかったのでテル君の乗って走ってきました。

行く途中、釣具屋さん「ポイント」の前で

お巡りさんが6名ほど、「何事???。」

壁に軽四輪が前をへこませて、止まっていました。

他に人影はないが、あれだけ当たっていれば

怪我人はいると思います。救急車で運ばれた後でしょうか。

現場を横目で見ながら、「セブンイレブンへ」

残念ながら。タコ飯おにぎりは販売終了。

「期間限定販売」だったようです。



今日はお祝い事にいいようで、孫の出産祝いを届けに。

Tさんが丁度「メロン」の食べごろを持って

双子ちゃんを見に行ってくれました。

若夫婦も元気、双子ちゃんも元気。1歳の長男も元気。

何よりも元気が一番です。

お陰様で、いろんな方のお力を借りて、感謝感謝です。

長男の名前「澄空」そら・次男「宇海」うみ・三男「大陸」りく。

Tさんが「自衛隊の名前の様だ」空軍・海軍・陸軍???。

両親が付けた名前です。とやかく言えませんね~~~。



玄関のベルが「ピンポーン」

宅配の方が「お届け物です」嬉しい娘からの母の日プレゼント。

毎年忘れないで送ってくれます。

カーネーション・エプロン・ハンドクリーム・お菓子とお茶1回分

お花の育て方の冊子セットにして入っていました。

お礼をLINEしたら、「エプロン大きめにしたが合いました?。」

「サイズも色合いも気に入りました。ありがとうー」



嬉しい土曜日でした。

今日も一日イイ日であります様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みたくても飲めなくなります。 | トップ | 何かしら「女の一生は」似て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事