みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「お酒でワルツ」

2018-09-12 07:32:49 | パソコン教室
カレンダー一言

「人は教えながら学ぶ。」

(セネカ  ローマの政治家 思想家)

婚礼、衣類裁断、建築に大吉。子孫繁栄の気運あり。

(仏滅)(水路記念日)(宮崎筥崎宮放生会)(水曜日)



Jtrim作品うさちゃん・クマちゃんの可愛い絵入れてみました。



PIXIZで加工でモナリザ。



明日はシニアOB会の学習日

研修旅行の件や運動会・班別交流会の件など話題山積。

はたまた少し早いかもしれないが 文化部担当の「新春発表会」の件

夏の盆踊りが終わり H31年1月17日の新春発表会に向けて

一年の総仕上げ「一大イベント」少し早めでも準備をしよう。

夏でも4ヶ月、冬の4ケ月も「あっ」とゆう間です。

大勢の人が動くこと はやめ早めの準備をして

今日の一日はそのことを考えよう。





新しいPIXIZが入ってきました。



昨日のカラオケ教室「お酒でワルツ」

習ってきました。長保有紀のけだるそうな 鼻から抜けるような

甘い歌声には程遠いが、しっかりと歌ってきました。

「優しい男は 嘘つきだって 港のカモメも知っている

 幸せばかりを 欲しがれば みんな男は 噓をつく

 今夜はお酒 朝までお酒 未練が踊る お酒でワルツ」


演歌の歌詞はほんと(わかる~~)お酒を飲まれる女性は特に。

まあ~だから売れるのでしょうねえ。楽しんできました。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿