みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「無事に事故なく帰宅出来ました。」

2019-02-25 06:30:21 | パソコン教室
2月25日(月曜日)

(京都北野天満宮梅香祭)(天一天上)(先負)

二度目の考えが一番賢い。

(エウリピデス  ギリシャの詩人)





日曜日は孫を送って往復 5時間運転で高速ならいいのですが

下道をぼつぼつ走り日曜日とあって渋滞続きやれやれ、途中「びっくりドンキー」で

「コロコロステーキ&ハンバーグ」を食後チョコレートパフェ頂きました。

カメラに収めようと食べる前は思っていましたが

運んできてくれたら食べるのが先で食べた後「忘れた。」

何よりも美味しくいただけたので、最高でした。

後は寄り道しないでレコーダーのカラオケを聞きながら

無事に事故なく帰宅出来ました。

75歳で出来るのであと10年はこの調子で運転できるでしょうか

おひとりの方は「免許返納した」と言われ私は「まだまだ」

もう一人は「ないと困る」ホントそうです

いつまでできるか自分の判断が問題ですが

体力・気力を持ってご先祖さまに守っていただきましょう。





「自分はつなぎの天皇」、陛下は友人にそう語った。「人々の助け幸せなこと」

サプライズ参賀後のひと時は、「雪をみて二二六事件を思う」と語られた。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「電車に乗るのもリハビリで... | トップ | 「確定申告出来ました。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事