みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「確定申告出来ました。」

2019-02-26 06:25:27 | パソコン教室
2月26日(火曜日)

(良忍上人忌)(一粒万倍日)(仏滅)

人間は何も持たずにこの世に来て何も持たずにこの世を去る。

(タルムードより)







H30年度シニアOB会の役員さんが勢揃い。

「一期一会」このメンバーでの今日で最後の集まりです。お疲れ様でした。

2月20日平岡公民館に確定申告の出張所が来てくれて

ニッケパークタウンまで行かなくても大助かり。

去年は間に合わず、ニッケまで行きました。

今年の加古川市の受付は若い男性の方でしたが

とても親切で丁寧にして頂き、届け出ができました。

あと来年も用紙の送付しましょうか、お尋ねくださり

「お願いします」と伝えて届け出終了。

今年は医療費が主人の1週間入院で跳ね上がり

合計したら沢山の医療費払ったものです。

高齢者から税金を取らないで~~。





広島ファン入場券購入のための「抽選券」ゲットするためにびっくりの行列





またまたフュギアスケートの紀平梨花選手「カムバックの女王」見事逆転Vおめでとうございます!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無事に事故なく帰宅出来ま... | トップ | 「過ぎてゆく川の流れのように」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事