みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「過ぎてゆく川の流れのように」

2019-02-28 06:30:11 | パソコン教室
2月28日(木)

(赤口)

兄弟は自然によって与えられた友である


(プルターク ギリシャの哲学者)







🐩プードル犬名前は「菜々緒」女の子娘宅の犬です。

孫が名付け親、女優の菜々緒さんが好きだそうで

貰われてきたときは、孫が散歩に連れていき、おもちゃのように遊んでいましたが

今は娘がとても可愛がっています。孫たちも大きくなり手がかからなくなったから

今度は娘のおもちゃです。「菜々緒ちゃん」はお父さんが会社から

帰ってくると誰よりも先にお出迎え、お父さんが一番喜んでいます。





この方80歳とても若くていらっしゃいます。日頃のお手入れができているのでしょうね。

カラオケにご一緒した時にご本人は「音痴の会」の会長なんておっしゃていましたが

本当に「音痴」はおられませんねえ。音程が外れる方はおられますが

練習をすると必ずや治ってきます。歌はいいですよ。



今日で早くも2月も終わり何かしら時の過ぎるのを、早く感じます。

毎日が充実しているからかしら、こんなままで時は過ぎ気がつけば75歳。

時にはこんな事を感じながら、歳を重ねていくのでしょうねえ。

穏やかに川の流れのように。





叔父デジカメ奮闘記様の画像拝借して編集してみました。いつ見ても素敵です。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿