みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

慌てました。

2018-02-20 07:03:57 | パソコン教室
カレンダー一言

「希望は目覚めている人間の夢である。」

(アリストテレス ギリシャの哲学者)

婚礼、開店、移転、建築に吉。衣類裁断、着始めは凶。

(大安)(水戸梅まつり)(火曜日)





PIXIZで加工をコラージュで加工面白いこと。



赤穂のジャスコにお雛様飾り展示をパチリ孫たちも大きくなり飾りも出さなくなりました。



GIFコンパルポライドで(アニメーションでサイズを変更忘れ、チョットしないとだめね。)

昨日のパソコン教室午前中AM9:30を忘れていつもPM13:30なので

(インターネットB)だけ午前中、

パソコンの先輩に連絡頂き慌てて行ってきました。

先月は用事のためお休みしたので、先輩連絡ありがとうございました。

教室はホームベージ作成、今まで作った作品を種類ごとに区分して残す作業

何を作ったか、どう分類したら良いかごちゃごちゃ自分の性格のままで出来たら

すっきりするだろうな~~~。チョット時間がかかりそう





SHARPテレビの4Kの55型、画面本当にきれい購入計画の中に入れとこ。(いつになるやら)

希望は持たないと今日の「カレンダー一言」人間の夢、生きている証です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿