みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「気忙しい1ヶ月でした。」

2023-04-30 19:32:38 | パソコン教室




令和5年4月30日日曜日(気温18℃)









「姫路バラ園」が5月10日~6月10日まで開園されます。

5月10日来円の方にミニバラがプレゼントがあります。



連休2日目の日曜日です。どこに行く予定もなく

家族全員が家の中に一日中、「どうする?」

Tさんと息子は、自分の好きなものを、スーパーへ買い出し。

私と孫は冷蔵庫にある物を、それぞれに好きなものを。

外食はなるべく行かない。

3月4月は予算オーバー。節約できるものを節約して。

5月もかなりお祝いや修理代がいる事でしょう。

食事代を節約しても余り節約につながらないでしょうが気持ちです。



毎日お休みの高齢者、お金をかけずに楽しむことが何か。

偶には家でゆっくり過ごすこともイイですよね~~。

今日は播磨町の大中遺跡まつりだったんですが後から知りました。



大勢の方が来られていたそうですが残念でした。

4月も今日でお終いです。あれやこれやで

何となく気ぜわしい1ヶ月でしたが元気に動けた事に

「感謝・感謝」のひと月でした。

今日も一日イイ日であります様に。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVニュースでは・・・ (Suzy)
2023-04-30 21:53:12
日本各地の行楽地は混雑してる様だった。

今日出かけた日田の方は全然
車はスイスイ時たまバックミラーに
一台映る程でした。

3日から移動が始まるのでしょうか 
返信する
ゴールデンウイーク (みこのひとりごと)
2023-05-01 10:50:50
suzyさんへ
いつも休日なんですか
ゴールデンウイークと言えば
お出かけしたくなりますね。

美味しい食べ物を頂きに行きたいですが
どこも、待ち時間が気になります。
家で美味しいもの作って食べましょうかね。

車に乗れることが、幸せですよねぇ~~~。
返信する

コメントを投稿