みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「小さなことでも深くかみしめ味わえば」

2018-10-30 07:31:28 | パソコン教室
カレンダー一言」

「博愛を実践するには最大の勇気が必要である。」

(ガンジー   インドの政治家 思想家)

婚礼、開店、移転、建築に吉。衣類裁断 着始めは凶。

(赤口)(火曜日)











ハロウィンがとかくテレビなどで言われているが「なんだ?」

NHKの「ボーと生きてるんじゃないよ!」でやっていました



ハロウィンとは「死者の霊になり切るため」だそうです。が

若者たちが色々仮装する事により 1305億円の 経済効果があるらしい。







いまフィギアスケートが開催されて 宇野昌磨選手 逆転優勝



フィギアて何?の問いに「図形」と氷の上で円を形どうりに滑る競技だが

それだけでは面白くないので「ジャンプ」や「イナバウアー」等々取り入れて

競技を競うようになった。


たとえ平凡で小さなことでもそれを自分なりに 

深くかみしめ味わえば大きな体験になる。いくつになっても分からないものが

人生とゆうものです色々な経験をすることで分かってくる

ただ年齢を重ねるだけではありません 色んな事 経験しましょう




絢子様の写真を写して何ともほほえましいお写真が見てください。







宇宙遊泳 月への旅行も夢ではない時代 置いてけぼりにならないように。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿