みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「どんな夢を見ようか。」

2019-12-21 19:45:40 | パソコン教室
12月22日

(冬至ゆず湯)(天一天上)(赤口)

冬至この日は太陽が黄道の南端を通るので、北半球では、

一年中で最も昼の短い日となり、寒気も厳しさを増す。





赤穂に行ったとき「赤穂ジャスコ」で年末ジャンボ宝くじを購入

孫と一緒に行ったので孫に頼んで買ってきてもらいました。

孫いわく売り場のお姉さんが「当たりますように」と言ってくれた。

当たるといいねえと言いましたが、昨日出してみると「連番」になっていました。

「バラ」のつもりでしたので、いつも10枚しか買いませんので確率が低い。

当たると「7億円」前後賞「1億5千万」。

当たると「8億5千万」高い金額(夢で終わるかまあ~そうなんですが)

来年元旦まで、もし当たればどうする?なんて夢を見させてもらいましょう。

実は番号がビックリ私の携帯の番号と下4桁一緒なんですが、こんなことあるんですね

今からどんな夢を見ようか、楽しみにしています。

(7億あれば何でも出来る。当たるといいねえ~~~。)







何かしらバタバタしている間に22日

お正月を迎える準備ぼとぼつと出来ています。





「POISONポインズて何?」佐藤健が

反町(相棒に出演)が「GTO」20年前にヒットしたドラマで作った曲に

救われたそうで出演者の皆も知っていて30歳~40歳位の人にしか分からないそうです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿