みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「何も持たずにこの世に来て」

2019-12-23 07:45:08 | パソコン教室
12月23日(月曜日)

(先勝)

(人間は何も持たずにこの世に来て何も持たずにこの世を去る。)

(タムドールより)







昨日美容院に行くかと思いましたが

毛染めとカットで10000円年末は物入りなのでよくよく考えて

自分で染めるために買い置きしていたので自分で染めました。

まあまあの出来ですが上出来です。

これで「焼き肉用の上肉が買えます」食べる時の喜ぶ笑顔が浮かびます。

妹の孫たちも小さいので「お年玉」少しで済みますが5人分用意。

自分ちの孫たちにも、主人にも娘夫婦にも

銀行へ27日までに行って両替をお年玉袋はパソコンで作りましょう。

こうゆう時に先生に習ったものを有効に使って、でもいざ創るとなると

「忘れてる」なんて思い出すのも勉強ですねえ~~。

人間は何も持たずのこの世に来て、何も持たずにこの世を去る

その通りです。上手に何事も使いましょう。







叔父シャンデジカメ奮闘記さんの画像お借りして素敵ですねえ



子供が小さい頃泊りで連れて行きましたが残念です

見晴らしのいい所、料理も子供用にしてもらえて思い出に残っています。



M-Iグランプリ初めて見る・聞く「ミルクボーイ」12年目の勝利おめでとう!



フリーを終えて宇野昌磨選手、優勝おめでとうございます!

羽生結弦選手の素晴らしい所は切り替えのすばらしさ

相手に対しての思いやり大物はほんと大きい。

お疲れ様でした。また次が待っています。楽しませてくださいね。





コメント   この記事についてブログを書く
« 「どんな夢を見ようか。」 | トップ | 「良いことは続けることです。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事