みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「最後は人柄で決まる。」

2022-01-29 14:00:45 | パソコン教室




田舎都会の叔父さん北海道、今は大雪大変でしょうね。
蝦夷のリュウキンカ・白カタクリの花・水に濡れたサンカヨウ・イチゴの花
どれを見ても美しい自然に咲いた良さが素晴らしいです。いいですね~~。


令和4年1月29日土曜日(友引)
最後は人柄で決まる。
(今日の道しるべ)
同じ仕事をしても、出来映えが違うのは、
「信念」「愛情」「熱意」の度合いが違うから
いつも誠実な自分を目指そう。



土曜に朝は、いつものシルバーカーを止めて電動自転車で
お天気もいいので、双子ちゃんを一人で育てている姪っ子の所へ
朝食パンを届けに、様子を覗きに行って来ました。
仕事をして双子ちゃんを育てて、頑張っているので心配です。
今日は「行政から生活支援金20万円が振り込まれた助かるわ」と
喜んで報告してくれました。
「良かったね~、大切に使わせてもらいよ。」
「子供たちの為に使わせていただきます。」の返事。
朝から嬉しいことが有って、我がことのように、
今日も一日良いことが有る気持ちになりました。



youTubeから「面白川柳」を編集してみました。音楽入れて。何とか出来ました。
老人が抱える悩みを面白く可笑しく作品が笑えます。
Bloggif 61dbb9b7b2018




いつもご覧頂きありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よい土壌が立派な作物を育... | トップ | 「出発点はプラスもマイナス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事