みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「よい土壌が立派な作物を育てる。」

2022-01-28 15:17:23 | パソコン教室




大相撲初場所、優勝を飾った御嶽海関、両親と撮影・
あまり長いこと座らない「しびれ」て転んじゃった。
優勝カップを胸に、満面の笑みで、ビッグニュース・結婚されていたそうです。
おめでとうございます!
三重の喜びです。来場所は大関にて頑張って欲しいです。



クロエチャンお友達と可愛いですね。


令和4年1月28日金曜日(先勝)
良い土壌が立派な作物を育てる。
(今日の道しるべ)
よく耕された、肥えた田畑では、
米も野菜もぐんぐん育つ。
整った環境のもとで、人は才能を発揮する。


朝早くから、2号線をパトカーがサイレンを流しながら東の方向へ
何事か、帰ってテレビをつけると立てこもり犯確保の、映像が流れ
埼玉の方なので、また違う事件が起きているのでしょうか
最近は考えられない事件が起きています。
犯人は何に怒りが抑えられなかったのか
事件を起こす前に、起こした後のことを考えられなかったのか、66歳の叔父さん。
被害に遭われたお医者さんお気の毒です。ご冥福をお祈り申し上げます。
バイパスの方にもサイレンが、車の事故でしょうね。
私も含めて「安全運転」を守りましょう。
事故を起こしたり、起こされたら大変大変、後始末が。
今日は事故の多い日のようです。気を付けましょう。





ご覧いただきありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「登り続ければ山頂に達する。」 | トップ | 「最後は人柄で決まる。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事