みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「ご冥福をお祈りします。」

2020-10-06 08:15:02 | パソコン教室
令和2年10月6日(火曜日)
平成32年
昭和95年
(2020年)





人間は他人の経験を利用とするとゆう特殊な能力を持った動物である。

(コリングウッド     イギリスの哲学者)

国際協力の日

先負



月2回のカラオケの集まり食事付きで歌い放題。

8人で順番を決めてそれぞれ自分の好きな曲目を歌います。

新しい歌や懐かしい歌皆の歌から、忘れていた歌を思い出して

私も一度は歌ってみようと思い出しながら歌います。

歌えた時の喜び、皆さんの拍手が喜びに

好きな横好きなんて言葉がありますが

皆さん歌手になったような気持ちで歌われます。

拍手は心地いいですねえ。



ごんちゃまの小掃除はトースターで我が家のトースターも掃除しましょう。

簡単だからなかなかできないが今日はこれと決めて出来ました。

する事が多いいが小掃除いいですね~~。「魔法をかけられたよう」

楽しんで出来ました。

明日は何だろうねえ。



朝のパン焼きと焼き芋によく使います。安物ですが利用価値があります。



昨日の晩パソコンの先生よりZOOMミーティングに誘われて訳わからずに初めて参加させていただきました。

yahooメールから先生からの参加支持に12名の方達とパソコンで顔合わせ

恥ずかしながら頭にはクルクルを巻洗顔後でお化粧なし

後ろ背景は部屋の中が丸見え、皆さんとの会話も出来たけど

先生の授業が自宅に居ながら出来そうです。

夜の1時間半授業を受けて、無料授業です感謝しかありません。

先生も愛犬のラブちゃんそして最愛のお姉さまをお兄さま8月9月に亡くされて

心の痛い中先生の気丈さに驚きます。

気を紛らわすために頑張っていらっしゃるのでしょう。

お姉さまお兄様ラブちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



叔父ちゃんデジカメ奮闘記さんの画像小お借りして



雲の間から見る「中秋の名月」いいですね~~。





可愛い女優「石原さとみさん」一般男性とご結婚されるそうです

噂されていた方とは違いますが、双方とも親孝行する為だそうですが

女性は33歳頃合いでしょう「お幸せに!!」

















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿