みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「綺麗になったヘアスタイル」

2019-03-03 06:08:01 | パソコン教室
3月3日(日曜日)

(雛祭り)(耳の日)(新潟浦佐押合祭)(不成就日)(先負)

偶然が我々の行動の半分以上を支配しその残りを我々が操る。


(マキアヴェリ  イタリアの思想家・歴史家)





土曜日は前々から行きたかった美容院へ

カットと初めて毛染めをしてもらいました。

いつも「アルカ」にてシエロの毛染めを@800位のを使います。

美容院で染めてもらうと、長持ちして艶がいいらしいそうです。

長い事ブラウン4を染めていたので

明るい色に染めてもらいました。

少しでも若く見るようにとゆう気持ちありますねえ。

あまり大差ないでしょうが。

綺麗になるには、お金もかかりますカット&毛染めで¥10300

家の主人綺麗になった私の頭を見ても何も言いません。

気がつかないのか~~ねえ。

そういえば私も主人が散髪しても何も言いませんねえ。

お互い様です。綺麗になったヘアスタイルをカメラに収めておきましょう。





雛祭りなので長野の池千之助さんの画像再度投稿します。

お雛様も押し入れに入れたまま、去年はきれいに飾ることができたが

矢張り一年に一度お飾りをしないといけませんねえ。

雛飾り用の防虫剤を入れ替えておきましょう。ごめんね。



pizixで編集。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿