みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「頑張ったご褒美。」

2019-03-02 07:15:06 | パソコン教室
3月2日(土曜日)

(友引)
仕事ををするときは上機嫌でやれ

(ワグナー  ドイツの経済学者)






金曜日はパソコン教室4年生でしたがお休みを。

車椅子の妹が娘たちが、仕事でいないので病院に薬をもらいに行くので

車が昼から空いているが病院は午前中まで

妹は40分かけて一人で、車椅子を手漕ぎしながらも薬をもらいに。

「根性ある」とビックリです。本人曰く「リハビリになります。」

お天気もいいし気持ちが良かった通りがかりの方が声を掛けてくれ

「車椅子押しましょうか、どこまで行かれますか」と声を掛けてくれ

人の優しさにも触れ、たまにはいいもんだと言っていました。

私は頑張ったご褒美に「焼肉の彦」へ連れていき食べてきました。

妹の喜ぶ顔が見れて、美味しいものも食べれて最高でした。





編物が上手なカラオケ仲間の方からのプレゼント。ありがとね



シニアOBのお友達からの、「猫ちゃんが好きでしょう」とブローチをプレゼントしてくれました。ありがとね





宝塚の105期生 卒業式 松岡修造さんの娘 松岡恵さんも卒業されました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿