みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「明るい人のもとに」

2018-10-06 06:36:12 | パソコン教室
カレンダー一言

「私は一人の人に可能なことは万人に可能であると常に信じている」

(ガンジー  インドの政治家 思想家)

整髪、稽古始めに吉。葬儀は大凶。

(仏滅)(国際協力の日)(土曜日)



家族団らん楽しい雰囲気です。



食べるもの食べるものが何でも美味しい

2ケ月半ぶりに播磨病院へ「薬」がなくなり前回の食生活の改善しているか血液検査を

してきましたが検査結果は肝機能・血糖値・コレストロール問題なし

血液の値が+濃度濃い(いいものたべすぎ)らしいが

前回の検査よりも数値が上がっているどうしたことか分からん

食べ物に注意しているのに 量も質もかなり気を付けていますが

体重の増量はストップしたが減量まではいきません

先生がおっしゃるには「食事制限」が一番です

その上に軽めの運動をしてください。とのことです。

何でも続けることですかねぇ~「わかっちゃいるけどやめられね~。」

「食欲の秋」お友達との会話「食べるものが美味しいが一番、食べれるときに頂きましょう」

ノー天気な私とお友達。

明るい人のもとに人も物も集まる。



パソコン授業4年生Jtrim作品中に入れる写真がなくて秋の花を。



pixiz作品朝送信ありの新作で作りました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿