みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

助け合いながらいきましょう。」

2019-10-31 15:22:19 | パソコン教室

10月31日(木曜日)

(世界勤倹デー)(ハロウィン)(そばの日)(先勝)

(何事にも耐えられる者は何事にも思い切ってできる。)

(ヴォ―ヴナルグ   フランスのモラリスト)

早いもので10月も今日で終わり

「世の中は三日見ぬ間の桜かな」移り変わりの激しいこと。 追いついていけません。

健康維持に四苦八苦。

食べ物は? 飲み物は?

サプリメントは? お薬は? 血圧は?

今日は何月何日?

夫婦二人で一人、毎日を忙しく送っていますが動けることに感謝感謝。「ありがとう」です。

主人は、バイトに行けてます私は、家のことは何とかやれてます。

ご近所のご夫婦、奥さんの方がお元気だったのですが トレーニングジムをやめられて家に居るようになって

ヘルペスになり、調子が悪くなりふさぎ込みがち。

ご主人は足の手術をされてお元気になりお買い物も ご主人が行かれています。

ここも夫婦二人で一人です。 いつ何時どうなるかは分かりません助け合わないといけませんね~~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿