みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「周りを気にしないで成ればいいですね~~。」

2022-05-25 12:51:17 | パソコン教室




令和4年5月25日水曜日(仏滅)東京湯島天神祭
何一つ無用なものはない。
(今日の道しるべ)
世の中の物は、すべて何かの役に立っている。
そう思えないのは、その働きが見えないだけ。
活かせるか否かは、自分自身の見方にある。







美味しい納豆の食べ方。



我が家も納豆を毎日食べます。いろいろ言われていますが
どんな食べ方でも、美味しく食べる事が一番だそうです。





朝から自転車で肩腰のリハビリに行って来ました。
先日、政府寄りのお知らせがありましたので、マスクを外して病院へ。
途中、散歩中の犬を抱えた老人が、マスクをつけていませんでした。
行き交う人も少なかったが、私と二人だけでした。
もう少し、暑く成れば外す方も増えるでしょうが
誰が一番に外すか、でしょうかね。
やはりみんなの目が、気になるでしょう。
何か言われないか、など思います。
今の時期、マスクを外して自転車に乗ると爽やかで
気持ちがいいです。
周りを気にしないで、乗れるように成ればいいですね~~。



今日も一日イイ日であります様に。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿