みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「ありがたい・感謝感謝です。」

2023-04-26 18:15:09 | パソコン教室




令和5年4月26日水曜日(気温15℃)所により















今の時期お花をベースに、景色の素敵な画像がいいですね~~~。

水曜日朝から雨が降ってゴミ出しは孫が出してくれました。

孫が昨日も今日も、雨が降るので研修に行くのに

車で駅まで送迎してやりました。

シッカリ研修を受けてきて下さいね。

雨が降るのに予約で歯科へ行くことに

悪いけど日にちを変更して頂きました。

2ヶ月に一度の健診ですが「歯石取り」少ない歯ですが

大切にして行かないと思いますが2ヵ月ですと早く感じられます。

変更予約。連休があって5月12日の午前中11時に取れました。

病院の履歴を見直していると

平成26年5月26日に救急車で「加古川医療センターへ」運ばれました。

左足の骨折で手術を受ける事になり、

リハビリを入れて3ヶ月入院生活、なんでもそうですが

「のど元過ぎれば熱さ忘れる」です。

あの時の痛さや、不自由さを思い出して

事に当たれば、不足不満は出ませんね。

何をするにも「ありがたい・感謝感謝です。」

あれから10年目、何とか歩けて頑張って行けています。

有難いと感謝感謝です。

不自由を経験したからこそ、今を感謝、出来ます。

今日も一日イイ日であります様に。



驚かないでください。大谷さんと綾瀬はるかさん

ラブラブであればいい~~~ね~~。の願望です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿