みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「平岡ふるさと祭り、台風のため中止」

2018-07-28 06:31:08 | パソコン教室
カレンダー一言

「人間は自分で選んだ禍いを背負う。」

(ピタゴラス  ギリシャの哲学者 数学者)

建築に婚礼、凶。葬儀に用いず。

(先負)(一粒万倍日)(満月)(尾張津島天王祭)(熊本阿蘇御田植祭)(土曜日)







朝から平岡小学校の 「ふるさと祭り」と思いきや

台風の影響で 中止になった。子供たちも楽しみにしていただろうに

主人も町内から お手伝いに行く予定だったが 残念です。

8月の「町内の盆踊り大会」はきっとあるでしょう そちらを楽しみに。

今日の夜の「満月」は多分駄目でしょうね。



水彩画ソフトの作品Blingee加工してみました。







水彩画ソフト仕上りでPIXIZで加工で。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大事に至りません様に」 | トップ | 「お孫ちゃんの誕生日忘れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事