みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

頑張って歩いて下さいねぇ。

2024-04-16 19:23:38 | パソコン教室
src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_




令和6年4月16日火曜日

朝の気温18℃、お天気予報ではお昼から雨と出ていましたが

9時ごろになると、夜からに代わっていましたので

テル君に乗って、JAカラオケのお食事&カラオケに行って来ました。

今日のメンバーはお一人(^o^)ノ < おやすみー。

帯状疱疹でお休みだった方がは、体調が悪かった理由は。

目眩がして、気分が悪くなって、救急車を呼んで

順心病院に運ばれたそうです。

帯状疱疹やめまいが、重なって大事になっていたそうです。

入院するほどでなくて、良かったです。

80歳超えると、明日の日が分かりません。

毎週、皆で集まってこれるのもご主人が送迎してくれるから

感謝感謝ですが、来年免許の更新されないようですので

自転車は乗れないので、歩くしかないようですが

シルバーカーを押してくるか、20分は掛かるようですが

来年にご主人が更新してくれるとイイのですが。

楽しみを続けていくには、歩くことでしょう。

頑張って歩いて下さいねぇ。

1年はアッとゆう間です、どうなりますかね。

毎日笑って過ごせるイイ日であります様に。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿