みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

季節は穀雨、春もお終い。

2024-04-19 19:31:24 | パソコン教室




令和6年4月19日金曜日

穀雨



朝の気温15℃、Tさんのバイト先も、ヒョウ(雹)の被害。

車のウインドガラスが、割れて大変だったようです。

町内も軒並みに、被害に遭いスレートやトイも車も

何処から手を付けたらよいのやら。

愛媛の方も,地震が有り被害に遭われた皆様

お見舞い申し上げます。

季節は穀雨、春もお終いです。暦の上では初夏に

今日は一日、整理整頓で時間を費やしました。

昼からグランドゴルフだったのですが

かたずけ優先で、日頃の手抜きを反省しています。






毎日笑って過ごせるイイ日であります様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここが需要なポイント。 | トップ | 「わかっちゃいるけどね~~。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事