『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#36_【妄想劇場】

2012-01-18 06:57:27 | 妄想劇場
#36_【妄想劇場】

『懐』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局のところ、”懐”の深さって、何なんでしょうか?

先日のTV。

日本、韓国、中国でドコガ好きだの何だのと、言い合ってましたね。

”MD”さん、やっぱ、カッコイイっすわ!

「イヤなら出て行け!」って、言い放ってタヨ!

素敵。男らしい!

他国の出演者の方達。

ネームプレートは、

”カタカナ”で書いてなかった?

あの時点で、ソウなんじゃないのカナ?


日本は、アル程度、文化が成熟してるカラ、海外に進出しなくても、

GDPを上げる為か知らないケド、他国は特にターゲットにしては無いんダソウです・・・

(普段TVを見ない、私の勝手な解釈です。)

韓国は、市場規模が少なめだから、海外に進出しないと、ヤッテケナイ・・・

中国は、パクッテますって、認めてる・・・

いいジャナイ!

開き直るくらいで。

”ヤッテランナイわよ!”ってな勢いでも。

ソレゾレが、色んなヤリ方で必死に頑張ってんデショ?

昔の日本は、GNPをソレコソ、富国の指標にしてたんデショ?

日本も昔は、”パクッテなんぼ”な時代、アリマシタでしょ?


何だカンダ言っても、皆、同じカンジの顔つきヨ!

仲良くしよ!

この”三国同盟”が成立すれば、※国なんて、メじゃないんジャナイ?

EUも危なっかしい昨今、

パワフルなコノ三国が、同盟を結んジャッタラどうなる事か!

面白そうねー!


三国みんな、それぞれの国を認めてるんジャン。

認めてる事を認めたら、もっと楽にナレテ、もっと面白くナルのに・・・

小生が時の宰相なら(って、サラサラそんな気はオコガマシイですよね。)、

”平成の三国同盟”ミタイナの、

やっちゃうなー。

勢いノミで・・・

読者の皆様、「多謝」です。(サンキューです。)


最新の画像もっと見る