『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#35_【妄想劇場】

2012-01-17 05:36:30 | 妄想劇場
#35_【妄想劇場】

『DをDをサン、マジですかっ!?』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


覗いて貰っていた方々、すみませんでした。

体調が良くなく、気分も乗らないと、パソコンを触る気にもナレマセンでした。

それでは、本編が始まります。


 結局のところ、”DをDを”サン、マジっすかっ!?

まー。ビックリしましたわ。

去年の4月に引っ越した際、ネットワークの設定をイジッタら、

トタンに言う事に反応しなくなったクソPC。

捨てチャラかと思ったけど、保障期間なら、無償で直ると友人に聞いたモノデ、

”DをDを”サンに、持ち込みました。

以下、ビックリ項目です。


1. 預けて数日経過後、”パスワードを教えてください。”
⇒預ける時、何も聞かれなかったケド?

2. ”FAXでメーカーとヤリトリしてますモノデ。”
⇒メーカーとの往復書簡が、まさかのFAX?
⇒まさか、PWのヤリトリまでFAXじゃないヨネ?
⇒個人情報だけど、ISMSとか大丈夫?

3. ”リカバリの代金だけ、約10,400円 別途頂きます。”
⇒最初にアナタ、1万数千円って、言わなかった?
⇒その前の、女性は、約14,000円って言ってタケド、どっち?

4. 案の定、起動確認時、起動しませんケドモ・・・
⇒”本当ですね?”ジャないでしょ。
⇒起動したら、電話して。
⇒二度手間、三度手間なんてオカマイナシなのね・・・

5. で、特に、何か誠意的なモノは見せない訳ね・・・
⇒終わりです。オタクでは、二度とパソコンは買いません。


兎に角、ダメなトコの多いコト。

業界最大手の、”Y電気”。

人が大きな商品を、エッチラオッチラ運んでいる刹那、目線がブツカッタニモ拘らず、

若い店員は目を逸らしたヨ・・・

はっ?

流石にキレたノデ、

”ちょっと、お兄さん、運んでよ!”

って言いました。

サービスを何と心得る?

ってか、何故、”まずサービスありき”を一番に教えない?

終わってます。

ポイント放出したら、さよならイツカです。


友人の一人は、通販で、”限定サイン本”を買ったら、製本が滅茶苦茶で、

販売元に連絡したら、

「当方ではアリマセン。出版元に連絡して下さい。連絡先も分かりカネます。」

って回答され、ブチギレタそうです。

常識が理解されない世の中になりツツあります。

こちらが、”非常識”と思っていても、アチラが、”大多数”になったら、

こちらが、”非常識”となるのでしょうか?

日本の終末を感じます。

読者の皆様、「多謝」です。(サンキューです。)


最新の画像もっと見る