Sharroodの illustration Diary

イラストレーター・ブックデザイナーのシャルードです。
絵画・馬・子育て・趣味などを書いています。

北海道への旅行の際には

2006-05-05 09:41:41 | Weblog
ジョンコに会ってやってくださいと瀬川さん。
もちろんですよ♪

私事ですが、引っ越しの準備に追われています。昨日も業者さんが訪問見積もりに来たりして、ホースショーも一日しか行けなかったのですが・・・
明日は馬関係のお仕事の方たちと乗馬しに行くので、今日も片づけ進めないとなあ。しかし書籍が多いな、自分。職業柄、これからも本棚には雑誌が増えていくことが予想されますので、本棚少し空けておかないといけませんね。

引っ越し先の新しいテレビは地デジとハイビジョン対応。ハイビジョンで「クロサギ」観れるなんて、まあ贅沢ですね。HDDに録るときは容量が大きすぎるのが残念ですが・・・
「風のハルカ」もぜひハイビジョンで観たいですね。再放送カモーン屮(・∀・)屮

「ファイト」「風のハルカ」どちらも大好きな作品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿