見出し画像

ゲームシナリオライターMistaの制作メモ@将棋ミステリー「千里の棋譜」PS4/Switch

千里の棋譜Android版116連続★5+iPhone版の件

千里の棋譜Android版でレビューをいただいた皆さん、ありがとうございます!
一方でiPhone版はレイアウト等の問題でAppleから審査NGが出ているので、リリース時期は未定です。Android版と揃えて諸方面に発表をしたいのですが、残念です。

コメント一覧

Mysta
みおさんへ
http://www.child-dream.net/
遅くなりましたが、メッセージありがとうございます!将棋に興味を持ってもらえたなら、とてもうれしいです^^
終盤はタイミングは分かりませんが、必ず作りたいと思っていますので、気長にお待ちくださいね。
みお
続編希望です!
全作品プレイ済ですが、どの作品も無課金であるのが申し訳なくなる位面白いです。
ミステリーとしての完成度がとても高いです。
千里の棋譜もまたしかりで、
千里眼とはけっきょくどんなものであるのか、
中盤で判明した意外な犯人はどうなってしまうのか、
などなど、夜も眠れないほど気になってしまいました。笑
また、今までまったく将棋に関して知識がなかったのですが、この作品を通して興味が沸いてきました。
とても奥が深い競技なのですね。
何手も先を読む名人たちのかっこよさに惹き付けられました。笑
まずは簡単なところから、頑張ってみようかと思います。
素敵な作品を制作していただきありがとうございます。
これからもファンとして、出来る限りの応援をさせてください。
そして……終盤、出していただければとても幸せです!是非よろしくお願いします!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「将棋ミステリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事