横山大輔 『247』 SOUL'S DIARY

見たこと、聞いたこと、感じたこと

Best life

2011-07-09 15:14:56 | Weblog


ハレルヤ

昨日の町田deOneダフォー来てくれたり応援お祈りしてくれた皆さんありがとうございます。

無事開催することが出来ました。

ワーシップバンドも10代と20代前半のメンバーが中心になって頑張ってくれましたー。

このイベントのためにフィリップとゆうとに与えられた『We are one』という新曲も最後は心からみんなで一つになりジーザスに歌うことが出来たと思います。

メッセージも原発に一番近い教会でいまなお、家に戻ることが出来ない佐藤彰先生の話も聞きながら本当にリアルな生きるか死ぬかの話の中いのちからがら生き抜いてって話を聞いて、

改めて僕も、地震から4ヶ月経って、気持ちが薄れていたり、地震を受けた後にご飯があることに感謝してたりっていうことや生かされていることに感謝したりが少なくなってたかもと思い返し、

改めて、また自分の生き方や使命に生きようと思いました。

今日は聖蹟桜ヶ丘駅の桜ヶ丘キリスト教会にチャリティーコンサートに呼んでもらえて、一時間という時間をもらって歌ってきます。

ぶっちゃけ体調も万全ではないし、すごく眠い(笑)

けど、今日も感謝と祈りと喜びをもって精一杯生きます。

歌います。

愛します。

Love your life you live

live your life you love

(あなたが生きている人生を愛して

あなたが愛している人生を生きよう)

どっかの誰かがそんなこと言ってましたので書いておきます。

God be with you!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-09 19:39:32
若い方がたくさん集められたこと素晴らしいですね。主は本当にワンダフォーですね^^。横山さんのジーザスへの熱い想いが伝わったことと思います。佐藤先生の本読みました。困難な状況にあっても主に感謝する先生と教会の皆さんの姿に心打たれました。主は生きておられますね。God bless you!
返信する

コメントを投稿